燃料油ポンプ交換続き | タック船長の釣りブログ

タック船長の釣りブログ

ブログの説明を入力します。

前回、燃料油ポンプの一部だけ交換しましたが、


シュポシュポから燃料タンクまでのラインは交換まだでした。


ので、

安いやつを調べてやっとのこと

シュポシュポが届いたので早速交換してみました。



ついでに燃料タンクに付くオスメスのコネクタも交換。


いやー、ネオネットマリンさんにはお世話になっております。

船外機の純正パーツがリスト見ながら注文できるのでね。



古いやつ↓



新品コネクタ見てビックリしましたよ。


古いコネクタにぱっきんついてなかったし…。




そしてシュポシュポもよく見ると




ヒビってますね。指差し


で、すでに試運転はかんりょう済。


低速域でも良い感じ♪


最近は南風強くて海出て釣り出来まへん。


マイボは、まだまだいろんな作業ありますが、それが終われば暇見つけてバッすんも行けるんだけどなぁもぐもぐ