2021年初釣り | タック船長の釣りブログ

タック船長の釣りブログ

ブログの説明を入力します。

今年の初釣りをしに亀山湖へ行ってきました。

緊急事態宣言後、ボート屋さんも更に厳しい制限を設けて営業しております。

頑張れ亀山湖釣船協会‼️




で、朝到着すると、
本日ボート屋さん真っ白け。








気温もマイナス4度と、君津市らしからぬ天候でした。道路もガチガチでしたよ。






ボート屋さんをでると、辺り一面雪景色。
君津らしくない…。



そんでもって、釣果は今ひとつ良くありませんでした。チュー

釣れればよかったのですが、アタリがきても小バスみたいで手元まで上がってきませんでした。えーんザンネン


帰りに
お土産GET!ありがとうございました。もぐもぐ



次は釣りたいね🎣