こんにちは、

糖質制限ダイエットの

プロコーチ・天です 昇天

 

 

はじめましての方は
こちらをどうぞ ステーキ

 

→ 私の自己紹介・

 糖質制限ダイエットの体験談はこちら

 

 

 

私が開催している
" 本物の糖質制限ダイエット

 成功プログラム"  では


 
「念願の5キロ やせました!」
 

「ダイエット失敗続きの私でも

 成功できました」
 

「糖質制限をしていても

 全然つらくなかったです」

とたくさんの方から
喜びの声をいただいています

 

→  本物の糖質制限ダイエット

  成功プログラムはこちら

 

 

 

 

糖質制限ダイエットのやり方は

世の中にはたくさん出ていますが、

 

本当に成功した方法は

載っていたでしょうか?

 

 

よくある方法をまとめただけの

本やブログなどは多いですが、

 

 

本当に糖質制限ダイエットで

成功した人のやり方やコツは

見たことありますか?にっこり

 

 

 

 

なぜなら、はじめに

考えておくべき超重要な

ことがあるからです

 

 

糖質制限を始めても

途中で挫折して辞めてしまっては

意味がありませんよね

 

 

ガマンして

つらかっただけです。。真顔

 

 

短期間でやって

リバウンドして元に戻るなら、

 

あなたが望む結果は

得られませんよね

 

 

5キロやせたいなら、

まずは 5キロやせて

 

その5キロやせた状態を

ずっとキープしたいですよね?

 

 

それが本当の

ダイエット成功です昇天

 

 

やせた状態を

ずっとキープする

 

1年後も

5年後も10年後も

 

 

ずっと理想のスタイルを

維持できていたら、それが

ダイエット成功ですよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

なので、糖質制限を

ずっと続けていけるような方法を

とらないと意味がありません!

 

 

1か月とかではなく、

ずっとです!昇天

 

 

そこには、

超重要なポイントがあって

 

 

まず成功するためには

糖質制限の方法よりも

 

 

「自分の性格・クセを知る」

 

ことが非常に重要です!

 

 

 

なぜなら、糖質制限は

「自分のメンタルとの闘い」

といっても過言ではありません昇天

 

 

最初は、糖質・炭水化物が

食べたくて食べたくて

ガマンとの戦いになります・・

 

 

 

 

どのように

ガマンして気持ちを整理して

やっていくかが

 

糖質制限ダイエットの

成功の大きなカギになります!

 

 

ですから、

あなたがどんな性格で

 

どういうタイプなのかで

やり方を考えていくことが

とても重要なのです乙女のトキメキ

 

 

たとえば、

 

●意志が弱くて

 自分だけでは続かない人は…

 

「家族や友達をまきこんで

 一緒にやる」

 

 

●あまり

ストイックにできない人は…

 

「1日1食だけ

 炭水化物を抜く」

 

 

●白黒はっきりつけたい人は…

 

「完全に炭水化物を食べない

 糖質オフをする」

 

 

といった形です昇天

 

 

自分がこれまで

どんなダイエットをしてきて

なぜダメになったのか?

 

 

自分の性格・心のタイプから

見返してみることです

 

 

そして、

 

次は同じ失敗をしないように

糖質制限をどう進めていくか?

よく考える

 

ということです昇天

 

 

 

 

「自分はこういう性格だから

 こうしたら失敗する…

 

 だから、この方法をしよう!

 これなら続けられる」

 

 

ということを

最初に考えて設定することが

とてもとても大事です!乙女のトキメキ

 

 

なぜなら

人によって性格やタイプは

全然ちがうんですから、

 

みんな

同じ方法でやってもダメです

 

 

それが

ほとんどのダイエット本や

ダイエットノウハウでは

言われていません

 

 

これがまず超重要です昇天

 

 

あなたが成功する

やり方を選びましょう!

 

 

自分がこれまで
どんなダイエットをしてきて
 

ダメになったとしたら

その理由は何だったのか?

自分の性格・心のタイプを

よく把握してみて下さいね乙女のトキメキ

 

 

糖質制限の詳しい方法は

またお伝えしていきます

 

 

今日もありがとうございます昇天

 

 

 

記事を読んでくれたあなたへ
特別なプレゼント プレゼント


「糖質制限の成功のヒミツ」 


◆ 外食・おやつでも食べていい
  糖質制限の食べ物とは? 

◆ やせる「1日の糖質量」

 

◆ 朝食・昼食・夕食の

  1日のモデルメニュー

 

 

今ならLINEのお友だちに
無料でプレゼントしています
ぜひ受け取ってくださいね昇天

 
※緑のボタンから
 LINEのお友だちになるとすぐ見れます

 

 

 

乙女のトキメキ本物の糖質制限ダイエット

  成功プログラム

 

 受講された方々の感想 流れ星

 

 

 

 

 

 

 

→  本物の糖質制限ダイエット

  成功プログラムはこちら

 

 

→ わたしの自己紹介・

 糖質制限ダイエットの体験談はこちら

 

 

 

流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 

記事を読んでくれたあなたへ
特別なプレゼント プレゼント


「糖質制限の成功のヒミツ」 


◆ 外食・おやつでも食べていい
  糖質制限の食べ物とは? 

◆ やせる「1日の糖質量」

 

◆ 朝食・昼食・夕食の

  1日のモデルメニュー

 

 

今ならLINEのお友だちに
無料でプレゼントしています
ぜひ受け取ってくださいね昇天

 
※緑のボタンから
 LINEのお友だちになるとすぐ見れます