☆デビュー☆ | “電光石火”#41オゼックス 小瀬浩之選手応援ブログ☆

☆デビュー☆





おつかれさまです(^_^ゞ

いよいよペナントレース開幕まであと3日。バファローズは先週末のタイガースとのオープン戦3連戦、何とか気持ちよく??連勝フィニッシュとなりました!終わりよければすべてよしということで(^з^)

開幕からの一軍メンバーも固まりつつあるけど、ぼくとしてはもう少し若手選手が加わってくれたらなぁと思います…










そんなわけで先週末は、ファームの神戸サブ球場へ!一軍と同じ、バファローズとタイガースの対決です☆ファームのウエスタンリーグは一軍より1週間早く開幕を迎えました♪











岡本新監督が率いるファームは、タイガースに2勝1敗の勝ち越し!幸先のよいスタートとなりました♪



















注目の高卒ルーキー野手4人も堂々のデビュー♪
スタメンにも抜擢された吉田雄人選手が2戦目、園部選手と奥浪選手が3戦目にそれぞれプロ初ヒット☆スタンドの歓声はいっそう大きくなりました!記念のボールは各自に渡されたはずです(*^O^*)

キャッチャー若月選手も途中からながらマスクをかぶり、先輩ピッチャーを好リード!一時的ではあったものの4人が揃って出場の場面もありました☆
未知の力を秘めたルーキーを目の当たりするだけでもファームの試合を見に行った価値はありますよ♪













そして、吉田投手、東明投手の社会人ルーキーコンビもファームながらプロ初先発☆




東明投手先発のときには、同い年は関係ないと思うけど(^_^;)なんと!ひーくんがサブ球場に出張!?

そのかいあってかストライク先行のテンポのよいピッチングで掛布チルドレンが揃うタイガース打線を封じてくれました↑↑
開幕一軍も決まったみたいで、怖いものなしにどんどん攻める姿を見たいですよね☆

トライ選手とバッテリーを組んだ吉田投手は、やや打たれてしまったけど、社会人ナンバーワンピッチャーの意地はあると思うし必ず一軍のマウンドでリベンジしてくれるはずです!






















ひーくんが来ると、どうしても写メが増えますよね(^з^)
この日は東明投手の好リードはもちろん3番バッターとしてタイムリー含む2安打!きっちりセンター返しでした↑↑













トップバッターにも起用された武田選手は、昨シーズンなかった盗塁に成功☆ヒットはあったけどバッティングはいろいろと考えてるようで毎日居残りで特打をしてました!













みっつ選手は、内野はファースト以外すべてのポジションに☆セカンドの守備では、勝利に導いたスーパープレーもありました↑↑













きょうはホームランを打ったというトライ選手もバッティング好調☆初戦では満塁走者一掃のツーベースヒット♪守りでも高い?大きな声がよく聞こえてきました↑↑







こちらはファームの目玉イベント!?“選手がウェルカム”開門して入場のときに選手とハイタッチができますよ!この日はふかえちゃんとつっつ選手☆
肩も組んだりして、笑顔いっぱいでした(≧∇≦)

ホント、みんな一軍へ上がってほしいんやけど…まだまだ紹介したい選手もいるんですが、ファームレポはこのあたりで…大変長くなってすいません(>_<)




みっつ選手、いつもありがとうございます(^_^;)