☆ハイライト☆ | “電光石火”#41オゼックス 小瀬浩之選手応援ブログ☆

☆ハイライト☆


おつかれさまです(*^_^*)

バファローズの今シーズン初の関東遠征はドローに連敗の結果…よかったところ以上に厳しい場面も多かった試合展開に…特に同一リーグ相手にはしっかり勝ちたかったですよね(>_<)










きょうのハマスタデーゲームは欠場でしたが、きのうは今年初めて西武ドームに出場してきました!




まだ2月の雪が残る西武ドーム…ここに来ると、なんかいつも渡辺監督が審判に激怒しているイメージがありますが、今シーズンからあの伊原監督が復帰(^_^;)
ほとんどの選手がストッキングを見せるなど、なんか引き締まった感じ…若手選手も台頭しているし、今シーズンもやっぱり手強そうですね(>_<)
バファローズでもおなじみだった清川ピッチングコーチの姿もありました!







試合前のウォーミングアップの様子☆各選手のシューズがとてもカラフルです(^з^)




キャッチボールをするグンマーズのダッチ選手、駿太選手☆




続いてはお待ちかねのバッティング練習☆前日のQVCマリンでは雨の影響でバッティング練習が室内だったため見れなかったんですよね…










ひーくん3連発(^з^)
この日はスタメンマスク!先発ディクソン投手のリードが、大変そうでしたが肩が炸裂して3度の盗塁刺☆きっと伊原監督をイラつかせたはずです(^з^)
あとは、去年のようなバッティングをたくさん見たいですよね↑↑










チームで唯一??オープン戦開幕から好調のダッチ選手はこの日はラストバッター☆前日はトップバッターできょうのベイスターズ戦は7番。前後の選手の調子もあるけど、足を活かしていくためにダッチ選手がスタメンのどこに任されるかは注目です(*^^*)




福良ヘッドに愚痴って??おもいっきり足蹴りもくらってましたが(^_^;)




ひさびさにかつてのホームグラウンドに戻ってきたへルマン選手☆去年までの痛打をぜひ今度はライオンズ相手にお願いしたいですね♪






キャンプはファームスタートだった竹原選手、高橋信二選手は今や打線の中軸に(^_^;)バッティング好調はうれしいけど、ホントならここぞの場面の代打の切り札として活躍してほしいというのもあります。






そのためにはやっぱり選手会長グッさん、T選手の復調、活躍が必要不可欠!きょうの試合でもポイントになっていましたよね…ふたりが打てば一気にチームが盛り上がると思うんでとにかくよい結果が出ますように☆










試合は2時間15分であえなくシャットアウト(>_<)
攻撃時間もあまりにも短くて…残念ながらハイライトはひーくんの肩炸裂ぐらいだったかなという…

そのかわりペナントレースの西武ドームで、たくさんのハイライトを演出してくれることを期待したいと思います!この日封じられたライオンズ先発の菊池投手とは開幕してからすぐはもちろん、シーズンで何度も対決することになりますからね。
同じ過ちはご法度で!!




通訳を交えて、森脇監督と話し込んでいたベタンコート選手☆きょうは欠場したみたいやけど、早くメジャーリーガーの本領発揮といってもらわないとなぁ~