☆ドロー☆ | “電光石火”#41オゼックス 小瀬浩之選手応援ブログ☆

☆ドロー☆


おつかれさまです(^^ゞ

















ホワイトデーのきょうは、バファローズの今シーズン初めての関東遠征の初日、QVCマリンフィールドでのマリーンズ戦に出場してきました♪




デーゲームとはいえ、冷たい雨上がりの寒空とあって、スタンドのお客さんは超絶少なかったです(>_<)
でもペナントレース開幕までちょうど2週間、オープン戦とはいっても同一リーグ相手だし、連敗を止めるべく注目のゲームでした。






朝の球場入りの様子です♪駿太選手やみっつ選手、T選手もいてますね!京セラドームから移動日なしとあってか少々お疲れ気味??



















ところが、グラウンドでの真喜志コーチからのノックを受けていたひーくん、みっつ選手、はらたくや選手、縞田選手、山崎選手、齋藤選手はみんな笑顔(*^^*)
ときおり奇声を発しながら??エラーをした選手には先輩後輩問わずブーイングするなどワイワイやってました!
とても6連敗しているチームとは思えず(^_^;)

3塁側のダッグアウトのすぐ横でやってくれたこともあり、目の前で“爆笑??”ノックを見ることができました(^з^)

さて、試合はご存知のとおり1-1のドロー…バファローズはまだ開幕へのベストオーダーを組めず打線は京セラドームに続き湿り気味…

糸井選手の復帰がやっぱり待ち遠しいけど、ここのところ続いているサウスポー相手にもなかなか得点が奪えないですよね…







そんななかで、ファーストの守りでもファインプレーがあったT選手があわやオカダーーンのツーベースヒットに、4番に入った高橋信二選手の初球タイムリーと一瞬だけ(^_^;)いい攻撃も見られました…

相手の成瀬投手にしても古谷投手にしても、今シーズン必ず大切な場面で対決するピッチャーなんで、オープン戦からガツンといわしたかったのですが…

バファローズ先発の井川投手は最少失点ながらもやっぱりツースリーが多く、サクサクッといかないところが厳しいですね…マリーンズもベストオーダーならば序盤でビッグイニングにされていたかもです(>_<)
マエストリ投手は、ノーアウト満塁をよくしのいでくれました!ガッツポーズもとびだしてましたが(^_^;)







そんな試合展開をひーくんと??緊張しながら見てました(^_^;)
生解説をぜひ聞きたかったです??




きょうのひーくんは、終盤の8回から登場☆打席はまわらず…あしたはスタメンかな??







マリーンズに負けなかったけど、ドローということもあり、やや遠慮気味の??ハイタッチとなりました(^_^;)







今シーズンも激闘が予想されるQVCマリンフィールドでの戦い。鬼門にならないよういろんなドラマを巻き起こしてほしいですよね!
そういえば内野スタンドの座席がリニュアールされてブルーに統一されてました☆




まさかのワンポイントで、最後を締めくくった海田投手と、あしたのライオンズ戦は出番があってほしいみっつ選手です☆