2024年7月24日(水) | 13号倉庫の「企画の王国」

2024年7月24日(水)

今晩は。

今日も暑いねー。結構くたばっているように思ったりね。夏はまだまだこれからだって言うのに、とにかくヤバイわ。

 

熱帯夜というか、夜になっても暑さはそんなに変わらなかったりしてね。今年はズーッとこんな感じなんだろうか???。そんな天気予想にしても、最近は余りネットじゃ見かけないんじゃないの?。史上最大級の・・・とか、極めて危険とか凄そうな文言が乱舞している割にはなんだかちょっとねー。

 

取り合えずはその危険とかにぶち当たらないように、用心深くやって行くしかないものねー。そういう流れだと、案外ぐーたらでのんびりやるしかねー。夜は早目の睡眠で体力温存とかねー。まあ、そのうちそれなりにねー・・・。

 

写真は、大田区某所。暑いけれど、今日もまた静かに夜が始まるみたいだよねー。夏なのに静だね。そんな2024年夏の始まりだね。(2024.7.24)