2024年6月21日(金) | 13号倉庫の「企画の王国」

2024年6月21日(金)

そろそろ夕方だねー。
今日は朝からまた雨降り。なんかやっと関東も梅雨入りしたみたいだけどね。今日は朝からちょいと調子が悪かったりして先程まで横になったり、トイレ行ったりね。
 
ま、ゆっくりと騒がず動かずなんだけどさ。昨夜は案外睡眠が浅かったのかもね。まあ、雨だから・・・。
今はもう、雨は上がったみたい。さて、花の金曜日。これからだよねー。取り合えずボーッとしていないで動ければEよねー。アタマ冴えればもっと良し!。体動けば更によし!!!。
 
写真は、昨日の蒲田スタジオ80 OTTANTA。珍しくカメラの前に人影が無かったので、バシャッ!。ここは大昔、GS カーナビーツのアイ高野さんがいた店らしいよ。そして、昨日はオープンマイクで盛り上がりました。で、今日はここでダンス「蒲田のおどり」が開催。これがねー、またちょっと面白かったりしてね。昨日とうって変わって場内がダンスフロアに変わったりしてね。それだけで雰囲気がガラリと変わって面白かったり・・・。
 
うん、雨も上がった事だし、動くには最高の週末だもの。そう、何かE事あればそれだけでオーケーじゃん!。Eじゃん、それで!!!。(2024.6.21)