GB350納車(=´∀`)&バイクカスタム!! | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店


今日も、

非常に暑い一日でしたがくもり晴れガーン

ご来店下さった皆様スター

ありがとうございました爆笑!



本日は、

GB350納車照れルンルン


下矢印下矢印下矢印

◯様音譜

ありがとうございました爆笑びっくりマーク


お友達とツーリングルンルン

楽しみですね照れラブラブ

これから、安全運転で💖

バイクライフを楽しんで下さい爆笑飛び出すハート



カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷



今日のサービス工場は…レンチ


下矢印下矢印下矢印


暑さに負けず、

作業を頑張る社長グラサン&ショーさん男の子音譜


レブル1100に、

マウントバーを取り付け中ニコニコ音譜


無事に完成したようです爆笑拍手スター


バイクのカスタムをご希望の方は、

ぜひ、

ご相談下さいニコニコびっくりマーク


カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷



明日も営業中ですニコニコびっくりマーク


ご来店、

お待ちしております爆笑飛び出すハート




おしまい☆