NEWスタッフ登場ヽ(*´∀`)これから宜しくデス!! | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

今日は!

ホンダドリーム新居浜に、
新しいメンバーが加わりましたので、
ご紹介致しますラブルンルン


下矢印

朝から、
フロアのお掃除をして下さいましたねこへび

可愛いお姉さんラブラブ
やっちゃんです爆笑ルンルン

これから、
私と一緒にねこへび事務を担当致しますPC

(*´ω`)人(´ω`*)いぇ〜ぃルンルン



新しいメンバー加入に、
会長グラサンやまりこママ犬も嬉しそうですねこへびルンルン

これから、
宜しくお願い致しますラブ!!


(実は、やっちゃん…

新潟県出身で、

ショーさん男の子の、
奥さんなのですラブラブ)





そんなご主人は、

と言いますと…目音譜

下矢印下矢印下矢印

もう、
ショーさん男の子のバイクになっているCRF450Lに、
パーツを取り付けていましたニコニコルンルン


会長グラサン
この上差し
ラジエターガードを取り付けたんょキラキラ
これで、
ラジエターが傷つかないように守るんょグラサン

『そ、そんなにアセアセ
激しく林道を走ったりするんですねチュー


ショーさん男の子
そういう事は、
よくありますょ男の子


ヮ(゚д゚)ォ!



会長グラサン
ラジエターを新しく交換すると、
高いけんねあせる


なるほど、なるほどチュー




社長グラサン
ショータは、
(過去に)レースをしていた時は、
ラジエターを何回も交換したけんねぇグラサン

このCRF450Lで、
ショーさん男の子は、また会長グラサンと一緒に、
林道に行くのでしょうかねこへび音譜

楽しみですね音符






おしまい☆