疲労が蓄積すると自律神経が乱れ、冷え性の症状が急激に進んだり、めまいや肩こり、食欲不振といった症状が現れてきます。なぜそういった症状が出てくる人が増えているのか?そこにはエアコンの普及によって寒暖差に弱い体質になっている人が増えているからです。もしくは血管が老化している可能性もあるとされています。【2018/2/3 ニコニコニュース】

                                            

身体症状の【肩こり】や【腰痛】に悩んでいる人は多く、
日本人の【国民病】とも言われていますびっくり
 
28年度の厚生労働省の調査によると、
男性・女性ともに
肩こり、腰痛は、ずっと1位、2位なのです。
 
疲れたときこそ、休まずに運動した方が、
【疲労回復】にいいと言う情報があります。
仕事後に筋トレをしたり、走りに行ったり汗
自分にはとても真似できない…チーンガーン
疲労回復に簡単な方法はないのかなぁ〜はてなマークうーん
 
肩こりの原因は、
【冷え】と【血管老化】ですドンッ
とりあえず血流を良くすればいいのでは??
 
血流が良くなれば、
どんないいことがあるのでしょう?音譜

●筋肉内にたまった疲労物質を早く代謝することができる
●傷んだ筋肉の修復を早める
●筋肉が硬くなるのを防ぐ
●むくみを解消する
●酸素と栄養素を体の隅々まで運び、
 二酸化炭素と老廃物を分解するサイクルが速まる
 
というわけで、
八重洲街で今流行っている【チャージ3】に行ってきました目!!
肩こりの専門店というだけあり
10分間と短い時間だったのですが、
肩の重みは軽くなり、症状は改善しました爆笑まじかるクラウン
しかもたったの1,080円(税込)でしたよガーン矢印矢印
 
 

駅近にオープンするとすぐ行きたくなり、

続けてみようという決意が生まれるものです合格ウインク!!

 

情報引用元:

 東京港区のマーケティングリサーチ・市場調査レポート販売会社

  ビジネスライン株式会社ホームページはこちら

  右矢印トップページ
 

  右矢印取り扱い調査会社の一覧


  右矢印レポートの一覧

  
右矢印お問合わせフォーム