投げ出された足。 | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

みなさんおはもさっ晴れ















ナゾのモノ貼付けてみましたww


昨日やっと初詣に行ってきましたハチ

お家の近くのちっちゃい神社鏡餅

おみくじを引きました溜め息

かち…運勢:末吉。
     恋愛:良い人ですが危ない。 …?

僧侶…運勢:中吉。
     恋愛:楽しむ程度なら吉。

う~ん、僧侶め。
結婚までしたのに結局遊びだったとは!
確かに相当危ない人ですww

私はおみくじを信じて離婚するべきでしょうか?



絵馬も書きました。

もちろん願うのは…
+◆Ham Knight◆+ みなの長寿ビックリ

今年もみんなで楽しく過ごせます様に祈る


今日はもんたろうの話。

もさが何か食べてます。
+◆Ham Knight◆+ ねづみなのに猫背にゃんこ。

+◆Ham Knight◆+ 抱え込む様にして食っていたのはニンジンでしたチューリップ

+◆Ham Knight◆+ お尻でどっしり座ったら、この投げ出された足がたまりませんネドキドキ


にほんブログ村 ハムスターブログへ こちらどっしり座られたい人にへ
にほんブログ村