相変わらず 時差が生じてますが 

ブログ記事 を 更新中~★

まだまだ リアルタイムに 追いつかないけれど

もうすこし お時間くださいね~♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-27 03:32:20

2012/09/01(土)~BSKお誕生日旅行①~

テーマ:**びいすけと旅行**

2012/09/01(土)


待ちに待った 


ずっと ずっと

楽しみにしていた 旅行の始まりだよ~♪




6:40

車に 乗り込み

いざっ !!
~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~

心配していた お天気は・・・
~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~

あはは。

しょうがない (笑)

なんせ メンバーの中に 最強の雨女 が 居ますからね 


雨さえ 降らなければ いっか☆


と 


とりあえず

 待ち合わせ場所へと 向かいます。


~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~


今回の 待ち合わせ場所は

東名高速 足柄 SA で~す♪


~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~


とりあえずは ドッグランを 目指して 歩き出します。

~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~


小型犬~中型犬 のエリアに 行ってみると

先客 の 小型犬わんちゃん が 居たので

もうひとつの ドッグランを 目指します。
~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~


着いたど~


~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~


こちらは ガラーーーーンっ



貸切状態です。
~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~



ワンちゃん専用 シャワー

~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~

ウンチボックス
~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~


きちんと ワンちゃん専用 の 設備があったので ビックリしました。




ランに 入った BSK は・・・

~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~

クンクンしたり

~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~

トンネル で 遊んだり
~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~


~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~


~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~

~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~


~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~

なんちゃって アジリティ やってみたり。


ついでに・・・
~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~

なんちゃって ドックショーごっこ (笑)




なぜか いきなし スイッチが入ったBSK
~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~
~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~


しばらくすると・・・
~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~


誰かな ? 誰かな ?


~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~


りき・モコ家 到着で~す☆


おぉぉぉぉ

 大親友 の りきが 走って来たよ♪


~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~

~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~


お互い 会えて 嬉しそう に 尻尾を 振ってるよ♪


BSK は ますたんに 言いたい事があったみたい。

~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~

プレゼント ありがとう~♪

どういたしまして~♪

~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~


りき の 笑顔が 可愛くて
~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~

BSK と ツーショット 撮ろうと 試みたら・・・
~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~

大あくび (笑)



一方 こちらの お嬢ちゃん


せっかく オサレ してきたのに・・・
~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~

ありゃりゃーー
~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~

ツチノコ 土のモコ に なりました (笑)



そして

そして

待つこと 数分。

~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~


かりん家の到着で~す♪
~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~


~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~


かりんちゃんが もっちゃんの好きな 芸人を 連れてきてくれました。


~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~


~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~


よし♪
~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~

今日は 予定が 詰まっているので

いつものように あんまり のんびりせずに 



ぼちぼち 行くと しますか~


なんて 言って


順番に お店見たり トイレ休憩 していると

~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~  

今日の 偶然ビーグルさん 発見 ☆

~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~

獅子丸くんです。


~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~

上手に ご挨拶できたね♪



獅子丸くん と お別れして


車を 走らせること 数分・・・


~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~

あぁぁぁぁぁぁ

やっぱり 彼女は 雨女でした。(笑)


すぐに 止んだけれどね☆



そしてそして
~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~
一瞬だけど 小雨が パラつきました 

さすが 驚異のパワー

おそるべしっ



とりあえず 目的地 に 到着しました。


今回の ランチは ココで~す♪


~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~


我が BSK家は 去年一度 来店した事あるのですが

リキモコ家 と かりん家 は お初なので 

看板メニューの 餃子 を 食べに来ました。


~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~

店内は 混んでて しばらく外で待機。
~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~


お待ち兼ねの ラーメン と 餃子
~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~

とっても美味しかったで~す♪


帰りに お土産を いただきました。
~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~


腹ごしらえも 終わったし♪

~ぼくともっちゃんと時々おとうさん~



うひひひ


BSK の 笑顔が 消える前に

とっとと 最終目的地に 向かいましょう♪



~ つづく ~



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。