暑さ全開の一日で、辛いです… | しゅうのほんわか日記

暑さ全開の一日で、辛いです…

朝から、凄く暑かったですね。

雨が降るかなぁ って思ったけど… 降らなかったですね。


午前中から 仕事を初めて、終わったのは19時に終わったって感じですね。


今晩は 友達に髪の毛を切って 貰う予定だから、お買い物に行きましたよ。

焼き肉セットを買って来て、友達待ちです。


予定では、髪の毛をかなり 短く切って 貰う予定です。


さって、賄いの準備でもしようかなぁ

o(^o^)o ワクワク


髪の毛を 短く切ったら 涼しく この夏を過ごせるよね。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン


そしたら、しばらく ゆっくりしておきます。

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ