怒涛の来週

テーマ:
どうも。ありのままのキヨです。

来週は気合い入れたいということで、僕にとっては、まあまあの頻度でイベントを盛り込みました笑

【予定】
‪8/6 #スナックキャンディ大阪 で #西野亮廣 さんについての個性分析を #showroom で配信。
(19時半〜)‬

‪8/8 真木さんのお店RISEさんで、おととごとさんとワークショップコラボ開催!(12時〜予定)
https://rize-sea.jp/

‪8/9 野下圭子さんのお店つむぎさんで、ISD個性心理学ワークショップ開催‬!(16時〜)‬
場所リンクはこちら🎶
https://salon-tumugi.com/access/

ということで、やっていきます。

ISD個性心理学とは?
人間関係を円滑にするツールとして使われている統計に基づいて分類した心理学です。
某大手の人材派遣、銀行、教習所などにも使われており、これを用いることにより離職率、ストレスなどによる体調不良が減ったというデータがあります。
著「ほめちぎる教習所」のやる気の育て方 

生年月日で3つの分類に分けて、様々な議題に合わせて、討論し、発表するワークショップです😊
自分と相手のお互いの考えを知り、認め合うことができます。

主に、企業でも人間関係の向上や、上司と部下のコミュニケーションをとる方法として、人間関係を円滑にするために行ってきたワークショップです。

子育てや、適正能力を見つけるのにも応用できます♫

この個性心理学は相手に動物を当てはめて、押し付けたり、決めつけたりするものではありません。

あくまでも統計学として、こういう考え方に分類していることを自分も理解し、相手のことも理解していただくものです。

そして、お互いの考え方、個性を認め合うことが、この個性心理学の核心です。

このツールを通して、少しでもお互いのことを知り、認め合い、職場、家族の人間関係を円滑にできることを願っています😊



↑こんな感じで分析できます😊

興味のある方は是非♫

予約もできます。
↓問い合わせ
change.mylife316@gmail.comです♫
・生年月日(良ければ出生時間)
・ワークショップ参加希望
・個性分析希望
でお申込みください😊

では♫