決めた!!

どうも。

ありのままのキヨです笑

そろそろ自分のやりたい事、やるべきことが固まってきました。

僕は初めに

1、文化、芸術の発展

2、自殺を食い止めること

3、講師支援

のことについて挙げました。

これは変わりません。

問題は質!!内容です。

ざっくりと挙げた感じだったので、まさに内容が無いようだったのです。

ンッ、、、?(*⁰▿⁰*)

、、、

文化、芸術の発展の経緯を話しますと、

私の周りにはミュージシャン、ダンサーなと本当に個性的な方々が集まっていました。

皆さん、好きなことをやり、それに心血を注いでいました。

しかし、当時は、趣味でお金を稼げるほど甘い世界ではありません。

会社に勤めて、その自分の才能を捨てて、仕事をする人をこの目で何回も見ました。

結局、自分は何のために仕事をし、生きているのかわからず、精神病になってしまい、廃人になってしまいました。

、、、正直めっちゃ悔しかったです。

こんな素晴らしい個性があるのに、それを活かせない世の中、環境はおかしくないかと。

無いなら作っちゃえ!!

あー作ってやるよ!!!

と思いながも、しかし、私はそんなあては全くなく、サラリーマンを続けていたのでした。

そんなある日、、、

親父が突然、

「音楽スタジオ買ったから」と言い出し、

僕は「はああああああーーー!!???

なんで?なんで、そんな金あるはずないのに、借金?いやー勘弁してくれよ💦まじどうするん!!」

と思った瞬間、ふと気付きました。

ここで、文化、芸術のために使えばいい。

ということで、この音楽スタジオをそのような個性の拠り所として、使ってもらうことに決めました。

しかし、発表する場がない、、、。

今後使おうとしていた、音楽ライブカフェは来月末で潰れてしまう、、、、

やだやだ!!

あっ!ストリートライブしたらええやん!!

それも大阪城公園で!!

という流れで集まってきたメンバーが

ドラム、尺八、トランペット兼ダンサーの私の三人。

とりあえずセッションしてみる。

なんだこれはーーーー!!!

今までやったことない組み合わせでめっちやおもろいぞーー!!

これが、天国ってやつかーー!!

11:6 おおかみは小羊と共にやどり、ひょうは子やぎと共に伏し、子牛、若じし、肥えたる家畜は共にいて、小さいわらべに導かれ、
11:7 雌牛と熊とは食い物を共にし、牛の子と熊の子と共に伏し、ししは牛のようにわらを食い、
11:8 乳のみ子は毒蛇のほらに戯れ、乳離れの子は手をまむしの穴に入れる。
(イザヤ書 11:6〜8)

様々な個性を持った人と仲違いせずに、違う楽器同士でコラボする。

これ広めたら面白くね?

妹、ピアノしてるし、旦那さん、ギターしてるし、

知り合いに和太鼓さんいるし、フルートなど何かいろいろコラボしていけば、おもしろいやん!!

ってな感じで計画しています。

ゆくゆくはライブ配信、ユーチューブのアップを考えていますが。

その辺はしばしお待ちを。

このように社会でも組織でも、お互いを認め合い、このように仲良くしていけばいいと思います。

僕はISD個性心理学のインストラクターもやっていますが、

将来そういうツールもなくなったらいいと思います。

そういうものがなくても、お互いを認め合う意思、考えが芽生えればいいと思っています。

とりあえずはこんな感じで。

次回は自殺を食い止めることについて書こうと思います。

今のところ自分のありのままの伝えたいことは10%話せたぞ!!

では^_^

【追伸】

実は私、高校からガチのバレーボール部で、10年以上バレーボールをやっています。

初めは大学のインカレサークルでやっていたのですが、今は、様々な大学のバレーボール好きが集まって、今では男女混合のチームになっています。

しかし、このまま練習してても、目標がないと力が出ないので、試合が出来ればと考えていました。

そのときに、ある方の話を聞きました。

難病をかかえている子供たちの施設がある。

その施設の支援をしたい。

何かお役に立てられないかと考えた結果

チャリティーバレー大会をしたらどうかと。

そこで、やることになりました!!

第1回は実はやっています!!

前はチーム3組での出場だったので、今回はもう1チーム増やします!!

合計4組です!

まだまだ募集中なので、バレー経験者の方、ママさんバレーの方、学生、社会人問いません。

一緒にバレーを盛り上げていきましょう!😊

第2回チャリティーバレーボールの案内

男女それぞれ4チームを予定しています。
参加するチームがあれば、窓口:キヨまで連絡ください。

目的:バレーボールを通じた「鶴見こどもホスピス(TCH)」へのチャリティー活動とバレーボールを通しての交流。

・経済支援:大会参加費の10%を寄付します。
会場に募金箱を設置し寄付します。

・広報支援:大会で「鶴見こどもホスピス(TCH)」について説明の時間をとり、TCH活動の周知の場とします。

・交流:参加チームの交流

主催:sp bank

大会内容
・参加費:1チーム6,000円(大会当日集めます)
・6人制(5号球)
特別ルール:1試合25点1セットマッチ
ネットの高さ→男性238cm、女性220cm

日時:7月21日(土)9時半受付開始予定
場所:豊中市庄内体育館
参加チーム:今大会の目的、趣旨に賛同される男性チーム、女性チーム。
※大会チーム数になり次第、エントリー締め切ります。

宜しくお願いします😊