📷写真紹介📷
一枚目:I☆YOKOHAMAの人文字
二枚目&三枚目:勝利のハマスタ

今日もハマスタにびゅーん❗
先発山口🆚唐川っていうのを見て、どう考えても有利だなーって思ってたんです。
でもそれと同時にパリーグ2位のロッテ相手に3タテできるほど甘くないなって考えもありました。

結果は11-0で圧勝❗
エリアンの来日初安打からの3安打3打点、高城まさかの猛打賞(笑)、筒香、ロペスもいいところでタイムリーが飛び出し、ノーヒットだった倉本も好守連発👏

大量リードに守られた山口は3安打完封✨
非の打ち所がない完璧な投球でした🎉

チームは開幕2戦目以来の貯金1、個人的には観戦試合6連勝など、素晴らしいことになってます😳
色々出来すぎだ👏

試合開始からしばらく雨の降る厳しい状況での観戦でしたが、最終的には晴れてよかった☀

<今日のベイトピ>
来週はヤフオク!ドーム→京セラドームの厳しい戦いになります🔥
なんとか5割で乗り切りたい❗

☆ピックアップライブ☆
和泉まみ500人規模レコ発ワンマン!
「どうしても欲しいものがここにあるから」
2016年12月10日(土)TSUTAYA O-WEST
11:30open 12:00start
前売3500円/当日4000円+1dr
チケット購入特典として、2月6日に行われたワンマンライブのDVD付き(全曲収録)

☆お知らせ1☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ2☆
詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243

☆お知らせ3☆
Twitterやってます
お気軽にフォローしてください
@blueskystar0528