高須幹也ドクター🧑‍⚕️が、週に4回マックを

食べてる話がYouTubeでており。


見習って朝マックをしました。


ビックリしたのが、数日間、本読んでた、

主人公の家が、、、目の前にでてきた、

地元だが今朝、奥まで行きすぎ、つい道に迷い、Google散歩してたら。 


警備されてて、警察官から、

おはようございます!挨拶されたから、

何か?と思ったら!

例の家で。。。巨大な、、ハウスに

ビックリした。こ、これかぁ!と。。。


さ、今日は忙しいから気を引き締めていきましょう。最終日だ。


日焼け止め🧴必ず!


聖書をシェア

[CBR 2コリント4章]

6-10「光が、やみの中から輝き出よ」と言われた神は、私たちの心を照らし、キリストの御顔にある神の栄光を知る知識を輝かせてくださったのです。私たちは、この宝を、土の器の中に入れているのです。それは、この測り知れない力が神のものであって、私たちから出たものでないことが明らかにされるためです。


表面的なものしか見ない人たちは、私たちの苦しみを見て、「信仰なんて意味がない」と思います。でも、そうではありません。この個所がいうように、私たちの信仰は暗やみに輝く信仰です。 苦しみや、困難を経験する中で光り輝く信仰です。 土の器のなかの信仰です。 土の器には割れ目がたくさんあります。割れ目なんて嫌なものです。でも、それがあるから、中の光が割れ目から輝きだすのではないでしょうか。苦しみの中でも、測り知れない力を与えることが信仰の神髄です。 割れ目を経験したり、苦しみの中にあることはつらいことです。でも、その中でこそ味わえる、神様の恵みの深みがあります。今日も、そんな神様の恵みと力強さを、み言葉と祈りの中で味わっていきましょう。