中国の坑日戦勝70周年軍事パレードについて | 本当の日本の歴史と、日本人を知って、自信を持つ日本人になるためのブログ

本当の日本の歴史と、日本人を知って、自信を持つ日本人になるためのブログ

日本の若者に、我々の先祖は、今を築いた立派な人達であることを理解してもらい、未来を切り開く自信を持ってもらうためのブログです。

閉塞した現代日本社会を打開するためにも、日本人としての自信を取り戻す必要があると考えており、そのための分析も試みています。

日本が中国に戦争で負けたなんて思っている人は、中国人以外世
界に誰もいないよ。日本は、アメリカにだけ負けたんだよ。だっ
て、中国大陸における日本軍連勝に次ぐ連勝だったじゃない。

「放っておいたらヨーロッパの植民地となるところを、日本と戦
うことで、何とか国家と認めてもらっていた。」が真相で、戦勝
70年が、そもそも歴史の捏造だ。

それに、問題は日本のファシストではなく、コミュニストである
ことも、今や世界の常識だ。マルクスの唯物論による歴史発展の
科学なんて嘘っばちだったことが、現代では明白になっている。
ヨーロッパでもアジアでも、遅れた政治しか出来ない地域でそれ
は起こった。そこは、民主主義による政治を行うことの出来ない
遅れた地域だ。つまり、専制独裁政治を行うにあたって、「共産
党独裁、それが科学的な考察に基づいた発展だ!」が格好の正統
性の根拠に使われただけで、結局は人民の抑圧のもとになりた
つ、遅れた政治体制であったことは、明白である。

日本を叩き潰した結果コミュニストの台頭を招いてしまい、アメ
リカはそれとの戦いを一身に背負い込む結果になり、いまだにそ
の尻拭いに腐心せざるを得ない状況が続いている。ということで
はないか。

それに、共産主義に染められなかった地域を見れば、民族自決、
人種平等の日本の主張が通った世界が見事に出来上がっている。
それに現在の日本と東南アジアの良好な関係を見れば、大東亜
共栄圏も見事に出来上がっている。共産主義国家だけが、その
対象外になっているだけではないか。

それに軍事パレード等という、時代錯誤の政策は何なんだろう
か?

大体中国で民主主義が成立しない最大の原因は、国民の公共心
のレベルの低さにある。強制されなければ統制のとれた行動が
出来ない人達だということだ。そんな人達で構成された軍隊が
どんなものかは、推して知るべしだ。

参考「中華民国軍の弱さの秘訣」

それに、優秀な兵器を作れる能力は、ほぼ、優秀な自動車が作
れる能力と同値だ。それが出来ない彼らが、西側諸国の兵器の
真似をして、外見の体裁だけ整えた兵器揃えたって、その性能
なんてたかが知れている。

そんな軍隊が、そんな兵器引きずって、ドンガラドンガラやっ
たって、ちーとも恐ないわい。

これが、民主主義で政治をやり始めて、日本車の性能を凌駕す
る自動車を輸出し始めたという話なら、ビビるけど。

今でも、通常兵器の軍事力を見れば、1位アメリカ、2位日本、
3位ロシア、4位中国、朝鮮半島は単なる干渉地帯だ。戦前と
驚くほど変わっていない。そういう状況で、1位と2位がかっ
ちり手を結んでいるんだから、何にも怖くない。本来、北方領
土でも、尖閣諸島でも、竹島でも、それが自国の領土だと思う
なら、実力でやってしまえば良いことで、拉致被害者の奪還も
また同じことだ。

憲法9条みたいな変なものに、自らの手を縛り付けている日本
が、本気でやって来ることはないと思って、たかをくくってい
るだけなんだから。

ただ1点だけの気掛かりは、「アメリカの提供する核の傘が本
当に機能するの?」ってことだから、この部分は自力でするべ
きだと僕は思うけど。

参考「過ちは繰り返しませぬから」

いずれにしても、そんなパレード、興味もないし、見る必要も
ない。東京ディズニーランドのエレクトロニクスパレードのほ
うが、洒落ているし楽しいと思うよ。世界中の人も、みんなそ
うだと思うよ。

でも、まあ、そんなことする国と、そこに国家元首派遣する国
は、我が国との集団的自衛権行使の対象外だと、はっきりわか
って良かったけどね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村