こんにちは

クローバーと申します照れ


最近観たい映画が毎週末始まるので幸せですー!

先週は

「クワイエット・プレイス:DAY1」

こちらは面白そうですが怖そうなので見ようか迷っていたんですがちょうど映画鑑賞無料券があったので思い切ってみてきましたー!

結果大正解ー!!

ハラハラドキドキしますが、ホラー要素は個人的には少なめ

どちらかというとSF要素の方が強いように感じました照れ

あとは濃厚な人間ドラマで人生を考えさせられます


そしてもう一つは

「バッドボーイズRIDE OR DIE」

このシリーズ大好きで公開されたら必ず見てるんですが待望の最新作!

公開前からかなり楽しみにしていて公開されてすぐ見に行ってきました爆笑

こちらはコメディ要素のあるストーリー展開

二人のキャラクターともにやっぱり面白かったです!

年齢を経た二人の魅力がストーリーをさらに面白くさせていますのでご興味があればぜひ映画館に見に行ってみてくださいー!

オススメです!