皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。



本日も沢山の方々からお電話いただき、誠にありがとうございます♪



今日はこの後、午前3時頃まで待機させて頂きます!




今日は雨に加えて風も強かったですね。

お出掛けの際はなるべくお荷物を少なく、足元に気を付けましょう。



【だから大事を後ろに持ってくる】


タイトルにある通りなのですが、これは最近自分が実践している事です。



この時期は特に、気圧の変化の影響もあって心と体のスイッチが中々オンになりなくい傾向があります。



僕自身も、どこか体がシャキッとしなかったり、頭の回転が遅くなっている実感があるので

気持ちの切り替え

が凄く大切だと思っています。



僕は在宅で仕事をさせて頂いてるので、少し外を歩いたりシャワーを浴びたり、

体に適度な刺激を与えて

気持ちのリセットを図っています。



しかし、最近気付いたのですがタイトルにある通り

「心や思考に刺激を与える」

事も大切だと考えるようになりました。


そこで実践しているのが
「面倒くさい」
「やる気がでない」
「どうせ○○だから」
というマイナスな感情を抱いた時はあえて口に出して、その後に
「だから大事」
と付け加える方法です。


「面倒くさいな。だから大事
「やる気がでないな。だから大事
「どうせ○○だから。だから大事


これを繰り返す事で、僕自身
「自分がネガティブな感情を抱く物事ほど、自分にとって大切な事」
だと再確認出来るようになり、毎日を丁寧に過ごす事が出来るようになってきた実感があります。


この時期は特に、
自分のスイッチを自分で入れてあげる事
が凄く大切です。


ムシムシした雨模様の日々が続いていますが、気持ちにメリハリを持ってやっていきましょう♪





6月の、緒方洸鶴の待機時間は
①午前中~14時頃
②夕方~夜
③夜~深夜帯
の3部制にさせて頂きます。


可能な限り長い時間、待機できるように致しますので、是非お気軽にお電話ください♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと

待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


皆様からのお電話を
心よりお待ちしております。