皆様こんばんは。
電話占いフルゴラ鑑定士

織方洸鶴(おがたこうかく)

です。



本日も沢山の方々からお電話いただき、誠にありがとうございます♪



今日はこの後、午前3時頃まで待機させて頂きます!




最近は夜の涼しい時間が心地よく、良く散歩に出掛けておりますが、皆様は日々の気分転換は何をしていますか?



今日は、僕のなかで本当に珍しい感情なのですが、

「苦手なものに立ち向かってみよう」

と思い立って、僕が苦手なものと向き合った話をしてみます。



僕が苦手なものと言えば、先日のyoutube配信を御覧いただいた方はお分かりかもしれませんが、

「野菜」

です。。

(あえて文字を緑にしてみました)



と言うのも、僕は昔から野菜が本当に苦手でして、小学校時代の給食の野菜が1人だけ食べきれず、当時の先生から

「食べ終わるまでは、昼休みも外に遊びに行っちゃダメ」

と言われ、結局昼休みの時間も1人教室で過ごした経験が何度となくあります。笑



それ程ダメなのですが、今日は思いきってコンビニのサラダを買って、家で食べてみました。



結果として、半分まで頑張って残りは家族に上げたんですが、妙な達成感が沸いてきて

「思ったより頑張れた自分」

を発見する事が出来ました。



やりすぎは心の毒になるのですが、ちょっとした苦手に立ち向かってみるのも、時には良いものだと感じた今日この頃でした。





6月の、緒方洸鶴の待機時間は
①午前中~14時頃
②夕方~夜
③夜~深夜帯
の3部制にさせて頂きます。


可能な限り長い時間、待機できるように致しますので、是非お気軽にお電話ください♪


こちらから「お気に入り登録」して頂くと

待機開始しましたら、皆様に通知がお届け

できます♪


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


皆様からのお電話を
心よりお待ちしております。