★titty&co.たくさん入荷しました♪★ | NAGASAKI◇セレクトSHOP◇BrownSugar

★titty&co.たくさん入荷しました♪★

―――――――――――――――

(Θ_Θ)BrownSugarTwitter

(Θ_Θ)BrownSugarNetShopping

 (↑PC専用)

―――――――――――――――



こんばんはー&



(Θ_Θ)Twitter のほうにちょいちょい

書いてたんですが

今日は荷物がこれでもかっ

ってぐらい届きましたよー&



BLOGではなかなかすぐに

お伝えできないコトは

(Θ_Θ)Twitter でUPしてるので

是非↑コッチもチェックしてくださいね&



それでは早速今日入荷した

titty&co.の新作をご紹介しちゃいます(Θ_Θ)



まずはコチラの

LOVEレースTシャツ&



NAGASAKI☆セレクトSHOP☆Brown Sugarお洒落blog



待ってましたーっ&Wハート3



優柔不断のERIですが

オーダーの時に迷いもなく

「ピンっ!!」ときて即決した1枚ですはぁと



写真でも可愛いのが伝わってきたのに

実物はもーっと可愛くてヤバいですくまるんるん



ちなみにERIは↑この

白ベースの花柄をGETしましたkepo



花柄はホワイト以外にピンクもありますよ↑↑



NAGASAKI☆セレクトSHOP☆Brown Sugarお洒落blog



これまたピンクも可愛いんですっheart



花柄はこれからの季節にぴったりだし

1枚でこんなに可愛いので

持ってるとすごく使えますよ女の子!!



何度も言いますが笑

花柄とレースのコラボレーションはやばいですキャッ☆おんぷ



そして花柄以外にも

無地にLOVEとプリントされた

デザインもありますビックリマーク星



NAGASAKI☆セレクトSHOP☆Brown Sugarお洒落blog



こちらはシンプルだけどレースがついてるので

アクセントになりますよねきゃハート緑



そして今日はもう1アイテム

ご紹介しちゃいますキラsao☆キラ



同じくtitty&co.から

リボンgirl Tシャツポップルズ



NAGASAKI☆セレクトSHOP☆Brown Sugarお洒落blog



こちらのTシャツはスタッズがついた

メガネと帽子を被ったgirlのプリントlgirlハート。



NAGASAKI☆セレクトSHOP☆Brown Sugarお洒落blog



赤いリボンは

なんと取り外しが可能なんです!!



なので他のお洋服につけたり

BAGなんかにつけたりしても

可愛いと思います絵文字電球



可愛いのはこれだけじゃありませんよ~aknにやり



みてくださいっ



NAGASAKI☆セレクトSHOP☆Brown Sugarお洒落blog



なんとなく見ているタグだけど

こんなタグがついてるお洋服

テンション上がりませんかきゃはてな



NAGASAKI☆セレクトSHOP☆Brown Sugarお洒落blog



BACKプリントもあって

すごくオススメのTシャツですkepo♥akn♥



色はホワイトのほかにピンクもあります(Θ_Θ)



NAGASAKI☆セレクトSHOP☆Brown Sugarお洒落blog



Tシャツは何枚もってても使えるし

これからに大活躍すること間違いないですねseisei



他にもワンピースやアクセサリーなんかも

入荷してきていますはーと



是非ワクワクHAPPYな

BrownSugarにみなさん

遊びに来てくださいねーsei(Θ_Θ)



ayaBrownSugaraya

ayaayaayaayaayaayaayaayaaya

クリックhttp://brown-sugar.jp/

(PCからのみ閲覧できます)

ayaayaaya
0958260420

ayaayaayaaya
クリックbrownsugar095@gmail.com
ayaayaayaayaayaayaaya
〒852-8053
長崎県長崎市浜町8-34岡本ビル2F

(浜屋のナナメ前・岡本時計店の2Fです)


クリックTOMOP Beauty Sugar
クリック
BrownSugar MENS