GIANT・・・?

GIANT・・・08

かたや15年以上前のロードでしょうか?
Wレバーというシフトレバーがダウンチューブに付いてます。
暫く乗っていなかったらしいのですが、乗れるようになるならもう一度乗りたい、ということでメンテナンスしました。
タイヤ、シフト&ブレーキワイヤー、ブレーキシュー、チェンなどを交換、各ベアリング部のグリスUP
等、占めて15.000円也。
Wレバーというシフトレバーがダウンチューブに付いてます。
暫く乗っていなかったらしいのですが、乗れるようになるならもう一度乗りたい、ということでメンテナンスしました。
タイヤ、シフト&ブレーキワイヤー、ブレーキシュー、チェンなどを交換、各ベアリング部のグリスUP
等、占めて15.000円也。
下は現在開催中のツール・ド・フランスでのコロンビア(ハイロード)チームのTTマシン!
価格は、軽~く100万円以上!
価格は、軽~く100万円以上!
まさかあのGIANTがここまでbigになるとは・・・
***************************
久々の木練・・・
どういう風の吹き回しか、昨日に続いてロードに乗る。。。
日中に走るのは久々だ。 いつもの江戸崎コースへ。
日中に走るのは久々だ。 いつもの江戸崎コースへ。
薄曇なので蒸し暑いかと思ったが、涼しい風が吹いていて、昨日より快適!
とはいうものの、昨日いじめた脚にはたっぷり疲労が残っている。
ゆっくり行こう、と思いつつもいつのまにかペースはあがってしまう。
ゆっくり行こう、と思いつつもいつのまにかペースはあがってしまう。
40kmほど走ったあたりでペースがガクッと落ちる。
スタミナ切れ?ハンガーノック?
スタミナ切れ?ハンガーノック?
AVが見る見る下がっていく。
攣る直前の脚を誤魔化しながら帰宅。。。
最後の10kmでAVが1km/m下がってしまった。。。
最後の10kmでAVが1km/m下がってしまった。。。