IBJ(日本結婚相談所連盟)の結婚相談所

ブライダルサロンテラスの猪野です。

 

■メニュー

 

本日はある記事の紹介です。

 

その名も

婚活戦勝に負けちゃう「平和主義」女性の生態と対策

 

HPはこちら

 

 

婚活をスタートさせている人は何となくお気づきかもしれませんが

婚活は待っているだけじゃ始まりません!

 

特にアラサーからの婚活では自分から積極的に動き出さないと、何事もなく日々が過ぎていきます。

 

 

ですから、

ライバルを意識してアグレッシブに動いて欲しいキラキラ

そんな気持ちで記事を紹介します。

 

当てはまっている方はぜひ対策をしてほしいと思います。

 

平和主義女性の特長

□ 他人と喧嘩や競争をするのが苦手

□ 恋人がいる異性は、どんなに理想のタイプでも好きにならない

□ 感情の起伏が少ない

□ 優柔不断

□ 自己肯定感が低い傾向にある

 

もちろん人によって差はありますが、記事の中では1つでも当てはまると「平和主義」だそうです。

※ちなみに私は4つあてはまりました・・・

 

 

そしてそのような「平和主義」にアドバイスしたいのは

 

 

比較対象がいない空間で自分をアピール出来る婚活をする!!

 

これです。

 

 

 

合コンや婚活パーティーのように

男性も女性も沢山いる環境では「平和主義」女性は不利になる場合が多いんですアセアセ

 

自分から積極的にいけないことによって

あまった男性と何となくペアになってしまったりアセアセ

意思表示をできず、お友達と気になる人が被って身を引いてしまうんですえーん

 

ですからこのような「平和主義」な方は

婚活アプリや結婚相談所など、自分がアピールしている姿をライバルから見られることのない空間での婚活をしてほしいと思ってます。

 

一般的に

男性は「平和主義」女性が大好きです。

 

ガツガツしてなくて、男性からすると安心感があるんですニコニコ

 

ですから自分の良さを自信を持ってしっかりとアピールできる

「比較対象がいない空間」で婚活に励んでほしいと思ってます。

 

 

本日は「『平和主義』女性の婚活」についてのお話でした。

 

 

 

中野・高円寺の結婚相談所
ブライダルサロンテラス
婚活初心者も大歓迎!お気軽にご連絡ください。
ホームページ
代表プロフィール
ご成婚までの流れ
◎お問い合わせはこちら

チェック(透過)1年以内に結婚したい
チェック(透過)アプリやパーティーに疲れた
チェック(透過)結婚相談所のシステムを知りたい

チェック(透過)結婚相談所を体験してみたい
一人ひとりの疑問や要望にお応えします。

株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)の
正式結婚相談所
ブライダルサロンテラス

info@bridal-terrace.com