頑丈な傘がほしい | アロンアルフアで靴を修理

アロンアルフアで靴を修理

ブログの説明を入力します。

頑丈な傘がほしい

以前デュポンの折り畳み傘を持っていました。
軽くてデザインも良かったです。
しかし、強風で折れました。
同じものを買いなおしたのですが、
それもまた折れてしまいました。
錆びるのも早かったです。
価格は980円でした。

その後は、100円ショップで105円の傘を3本使いました。
3段式でした。
直ぐに壊れました。
値段が安いのですが、縫製がいまいちです。
骨も弱いです。

その後は、100円ショップで購入した210円の2段式の折りたたみ傘を使用してます。
価格が3段式に比べて倍であり構造も単純のためか、
少しは丈夫です。
しかし、強風のときにはきっと壊れてしまうでしょう。

値が張るのですが、物凄く頑丈な傘を見つけました。
ニュージーランドの傘です。
ニュージーランドでは多分、雨はそんなに降らないでしょうが。

A Revolution in Umbrella Design | Blunt Umbrellas (Japan)
Blunt という傘です。
折りたたみではない、手開きの傘のサイズは、60cmと65cmの2種あるようです。
耐風性は、
 60cm>90km/h
 65cm>115km/h (風速32m/s)
と両方とも台風でも大丈夫じゃないでしょうか。

重さは、
 60cmは普通の重さ(約424g)
 65cmはけっこう重い(約645g)
です。

ネットで価格を見てみると、5,000円から6,000円くらいです。
傘にしては少し高い。

折りたたみバージョンもあるようです。
A2457 - 傘専門店 | 機能・品質こだわりの傘通販サイト | Patria Umbrella Store
風速約20m/sまでに耐えられる傘骨構造
ギフトボックスが標準で付属



折りたたみの傘で頑丈というとドイツの傘が有名らしいです。
ドイツ 傘で検索すると
Knirps(クニルプス)
が検索されます。

携帯性にすぐれている
8本骨で丈夫!240gの超軽量折りたたみ傘
広げたときの直径は96cmと大人も十分な大きさ
晴雨兼用傘として活躍

なかなか良さそうですね。
デザインもよくて、ケースもついています。

Totes"TITANIUM REINFORCED UMBRELLA"
チタン合金を使用 強靱さと軽さを両立させた、自動開閉折りたたみ傘
開いたときの大きさは、直径約1mとたっぷりな大きさです
本体重量:315g
オープン直径:97cm
開閉方法:3段自動開閉


e-DRY(イードライ) 54 タフネスミニ 強力撥水耐風折りたたみ雨傘
[使用時サイズ]:97×56cm
[収納時サイズ]:6×25cm
[重量]:250g
風速40km/hまで耐えられるフレームシステム


DEKAORI という名の折りたたみ傘も良さそうです
58cm8K アルミ3段折傘
軽量・超ワイド直径105cm
折りたたみ傘


コレが最強かな、折れそうにない傘 nubrella ヌーブレラ
空間ができるし両手も空くから良いですね。
車椅子のかたも使用している動画があります。




ビデオページ
http://www.nubrella.com/nubrella.php

トップのページ
Nubrella.com