なかなか勝てない | バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン専門店 プライド 店長日記


10月16日(日) 昨日は
栃木県民スポーツ大会
が宇都宮県体育館で行われました

去年は Jr.の大会と重なり出れませんでしたがあせる

ここ何年かは  なぜかはてなマーク
小山市は 第1シードのパックはてなマーク
今年も 見事に パックガーン

何とか勝ってこの状況を打破しようと試みましたがあせるあせる

今年も 第1シードの真岡市に2-3で負けましたえーんえーん

来年は  また 第1シードのパックかなはてなマークはてなマークあせる

試合に出た 選手の皆さんお疲れ✋様でした