ポメゾネス サマーカットでさっぱりこん♪ | みっちょんの日々

ポメゾネス サマーカットでさっぱりこん♪

アロー(o^∀^o)ノ

お久しぶり大根(^w^)前回blogアップからハヤ半年近く‥


大寒やったのに、今週は もう夏至ですねショック!



毛玉ポメゾネスが
あまりに暑苦しいので、サマーカットしました音符



みっちょんの日々-130615_0833~01.jpg


みっちょんの日々-130615_0832~01.jpg

新入りミカちゃんは、パピーカットにすると
ポメからパピヨンに変わっちゃいました(≧∇≦)


続いてチコ嬢のビフォーアフター音符


みっちょんの日々-130617_1221~01.jpg
みっちょんの日々-130617_1326~01.jpg


コンセプトは
豆狸から豆柴ラブラブ


でも、あんまり短くすると
小さな体が更に小さくなってしまうので、やっぱり豆狸スッキリ編にしちゃいました( ̄∀ ̄)


来週は、姫ばっちゃま‥

はぁ~しんど汗ダウン


ムシムシ梅雨から、あつっっっい夏。

皆様、身体ご自愛なさって下さいねラブラブ


ソレではまた年末にでも(爆)


し~ゆ~パー