10月に入ってからやっと少し


涼しくなってきましたーにへ


まだ暑い日もありますけど


この台風が去ったら過ごしやすくなる!


と信じております、笑









紅葉そして秋といえば...やっぱり!



”食欲の秋”ですよね♪



秋はこう言って言い訳できるから


いいですよねーー(笑




ちなみに秋頃からちょっとづつ


食欲が増すのは 冬の冬眠に備えて


寒さで死なないように脂肪を溜め込むため。


動物本来に備わった身体の機能ですねきらきら




…現代人にとっては余計でしかないですが…



もう 冬に向けて栄養を蓄えていいのは


この子ぐらいですw ↓





{F86A2F32-809E-4FDD-BB4D-D1855F9764CC}




(うちで飼ってるハムスターハムスター

 名を もち といいます♡)



食→寝→食→食→寝...


のローテーションの日々を送っている

そうですが、(笑) みなさんこうなって


ないですかー?あくび






もち だって、




{09F6DE40-E406-41E2-8D57-7F5E8A241504}




筋トレします!


ネズミもやるときはやります!!w








昨日、食べすぎたなーあせ


って思ったときは そのカロリー分の


運動をするか、プチ断食で調整してみてください五つ葉 クローバー



このプチ断食は食べ物(固形物)を


体内に入れないことで、胃腸を休めて


くれるから、体調も改善されてオススメですハート









-最後に昨日の知人の一言-



「自分、世の中で一番おいしい食べ物って

 マックだと思ってるんすよねー!!!」




、少し心配しました(´・ω・`)








この時期からはおいしいモノが


いっぱいですが、内容と量には


お気をつけてくださいねぽっ