大好きな次郎 | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

ふみTime~爆笑

 

さあさあ題名のとおり次郎についてラブ

次郎は娘が生まれる2ヶ月前に

コストコから我が家へきましたお願い


産まれてからずーと一緒の次郎ニコニコ

パパの次に次郎を言うようにもなりましたチュー


ご飯も次郎が食べてからしか食べないガーン
寝るときも次郎のお腹でしか寝ないデレデレ
どこにいくにも連れていくポーン
次郎も大変だけど娘がお嫁にいくまで
よろしくね~ニコニコ

毎日娘と次郎のかわいい癒しをありがとうデレデレ