スズキ ワゴンR完成画像! | BSキングのブログ

BSキングのブログ

車の修理ならおまかせ|寝屋川市,枚方市,高槻市.摂津市,吹田市,守口市,京都も対応します!!

こんにちは。

板金塗装 BSキングです。


差入れ頂きましたー(^O^)

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金
久々の唐揚げ~量が多すぎてスタッフみんな

お腹パンパンでした(笑)

ごちそうさまでした。(≡^∇^≡)


スズキ ワゴンR

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

修理前画像↓

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

リヤゲート 

リヤバンパー 

ウイング  


茨木市 M様

ご利用ありがとうございました。





板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

 友だち追加数


板金塗装はBSキング枚方,高槻,寝屋川,茨木,摂津