サロンのオイル | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんばんは
西尾市プチプラエステと
ネイルのお店♪
ビーエスハーモニー林ですクローバー


今日も一日ありがとうございましたラブラブ



今日から少し雨が降るようです雨



週末雨だと少し残念な感じになりますねぼけー


でも今はコロナでお出かけもあまり
できないので関係ないのかな?とも
思いますが。



なかなか終息しない中
サロンはネイルのみ行っていまして
いつもの通りお客様が来てくださり
有難く思っています。
(ご心配な方は遠慮なく
ご連絡くださいませ。)



さて今日はお客様ネイルの前に
サロンのオリジナルオイルを
ご紹介します。



深爪矯正でも使っている
こちらのオイルは
私が二種類のオイルをブレンドして
瓶に詰めています。


二種類の植物性オイルと
精油のみのブレンドですので
肌にも馴染みやすく、しっかり
保湿され爪の育成にも
役立ちます。
※防腐剤が入っていないため
長期間の保管は不可になります。


最近は手洗いとアルコール消毒のしすぎで
指や爪が乾燥している方が
多いですね。。


乾燥するとネイルのもちも悪くなります。


サロンのオイルは
栄養成分がたくさんはいっており
お肌に悪いものが入ってないので
一日に何度つけても大丈夫です。


つければつけるほど、
爪が早くのび、爪周りの皮膚も
保湿され艶々してきます。
爪自体も硬く健康な爪になってきます。
(個人差があります)



私はキューティクル周りと
爪の先端の裏側にオイルをつけた後
ハンドクリーム塗ったり、
ハンドクリームにオイルを混ぜたりして
毎日使っています。



結構人気で
在庫がないこともありますので
必要な方は事前にご連絡下いませラブラブ
@800+税



いつもは白いハケの瓶ですが
問屋さんが売り切れだったため
なんだかカラフルになってしまいましたあせる


中身は同じものが入っていますので
ご安心下さいませハート



今回の記事は宣伝みたいになって
しまいましたが、とても良いオイルなので
おすすめさせた頂きましたラブラブ



いつまでも綺麗な爪と手元で入られますようにハート