青ホロ埋め尽くし&ハンドネイル.。o○ | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんにちは。西尾市プチプラエステと

ネイルのお店♪

ビーエスハーモニー林です(^^)



去年以来久しぶりに

来てくださったお客様ラブラブ



今回はハンドとフットのセットです♪



フットの画像をいただいたのですが

ご希望のラメがサロンにはなく

ホロでもOKと

いうことでブルーのホロと

シルバーとゴールドのMIXラメをのせて

キラキラフットにキラキラ




フットは去年の夏以来♪



先ほどの赤ホロも

いいですがお客様の

イメージはやっぱり青かな^^



MIXラメの中にもブルーと

パープルのラメが入っていて

近くで見るとすごく

綺麗です。


今までラメネイルは子供っぽく

なりそうで避けていた

そうですが、このMIXラメ

なら大人っぽく仕上がります。





ハンドのデザインは

夏カラーの定番

ターコイズとホワイトの

組み合わせ。



ターコイズを大理石っぽくして

ホワイトにはヒトデをのせて。



ヒトデは去年だけかと

思いましたが今年も

色々なアクセサリーで

凄く人気なようです。



一つ置くだけで夏を

感じさせるパーツですね^^



久しぶりにハンドもフットも

綺麗になって、日ごろの

子育ての疲れも少しは

和らぐかな??



この時期は夏にネイルを

楽しむお客様に久々に

お会いできることが多く、

いつも楽しみにしています。



1年ぶりにお会いしても

みさなんお変わりなく

綺麗で元気そうでなにより音譜



私も体調管理をしっかりして

長く続けていけたらなと

思いますドキドキ




本日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めてブーケ1