ゴールド×桜.。o○ | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんばんは。西尾市プチプラエステと

ネイルのお店♪

ビーエスハーモニー林です(^^)





いつもお世話になっている

お客様ラブラブ



お水を使うお仕事ながら

最近は持ちもよく

1ヵ月綺麗な状態を

保っています。




前回のフラワーデザインは

周りにとっても評判が良かった

ということで

そんなお声をいただくと

やっぱり嬉しいな~と

思います^^




今回のデザインはお客様の

好きなゴールドをベースに

季節ものの桜を描いた

華やか春ネイル。



一応シルバーとゴールドの2色だったの

ですがシルバー目立たず。。汗





ラメに初めからMIXされて

いるブルーとパープルの

ホロはやっぱり素敵でしたキラキラ




ゴールド桜。

桜はピンクが定番ですが

こちらもなかなかいいですね^^




本物の桜も今年は

早く咲きそうで

ちらほらと街でみかけます。



お客様との会話も

桜の話が多くなりました。

今年もお昼の桜も夜桜も

たっぷり楽しみたいと

思います♪


といってもワイワイと

大勢でお花見はせず

通りがかりにみたり

静かに楽しむくらいですが。



自宅から歩いていける

みどり川の桜も

凄くきれいなんです。

桜を見ながら犬の散歩を

するのが毎年の楽しみですわんわん桜キラキラ



本日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めてブーケ1