ブライダルのお客様からお写真が届きました! | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんにちは。西尾市 プチプラエステとネイルのお店♪Bs. Harmony 林です(^-^)
ブライダルエステ、耳つぼジュエリーも人気です♪




先日ブライダルエステをされたお客様から
お写真とメッセージが届きました(^-^)



妊婦さんということで長い期間の
エステに通えず、シェービングと
前日の1dayエステのみでしたが
凄く喜んでもらえたようで良かったですキラキラ



ニキビが少しできており、家での保湿の
仕方と、サロンで使用している専用の
ジェルをすこしお分けして、
前日の夜寝る前につけてくださいね!
とお伝えしたらなんとか当日は治まって
いたようで安心しました(^-^)



そして結婚式当日に嬉しいメッセージが
届きましたキラキラ

--------------------------------------------
昨日は本当にありがとうございました。
おかげでニキビが本当になくなりました!
雨降りましたが無事に終わりました。
これからも肌気を付けます(´・ω・`)
是非またおねがいします(*´・ω・)

旦那さまもニキビがなくって喜んで
ました笑
今から子供を産むまで頑張ります笑

写真も良かったら使ってくださ い。
楽しみにしています(*´・ω・)




---------------------------------------------

当日の忙しいなかこんなメッセージが
頂けるなんてほんとに嬉しいです!


お肌も艶々ピカピカになってて
ほんとに良かったキラキラ


今から若いママになって色々と
大変なことも出てくると思いますが
その人懐っこい笑顔があれば大丈夫!


きっと周りが助けてくれますよ(*^^*)



県外に行かれてしまいますが
また実家に戻ってくるときは
是非遊びに来てくださいねクローバー






今回ニキビがなんとか1日で改善され
ましたが、もちろん例外も。。。



エステサロンは医療行為ではないので
「治す」ということはできませんが、
長年の経験からエステで使用する
化粧品やホームケアのアドバイス
などをさせて頂いてトラブルが
改善したというお客様もたくさん
みえます(^-^)



大手ではできない個人個人の肌に
向き合えるプライベートサロン
ならではです!



今回のようにお客様の声を頂くと
この仕事を続けていて良かったなー
とつくづく思います(^-^)




また素敵な方々と出逢えることを
願って。





本日も最後までお読みくださり
本当にありがとうございました(^-^)