ブライダルエステ最終日 | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんばんは。Bs.Harmony林です(^-^)



今日は度々ご紹介してきたブライダルエステ
のお客様の最終日でしたクローバー


いよいよ明日が挙式ですキラキラ


18:00からネイル、フェイシャルエステ、
デコルテ、ネイルと私も気合いが入りまし
たがお客様も長時間本当にお疲れ様さま
でした(^-^)



フェイシャルは通常のエステと違い
ブライダル用のスペシャルエステ。


ブライダルのお客様はボディーは
リラクゼーションが目的ではありませんので
保湿重視のためオイルは使わず
お顔に使う高級洗顔料や
ボディーローション、保湿クリーム
をたっぷり使いお肌に浸透させていきます。


昨日シェービングを行ったので
浸透率も抜群!!


明日はしっとりツヤツヤのお肌になってる
ことでしょう(^-^)キラキラ


そして今回一番喜んで頂いたのが
こちらのネイル↓




思わず笑ってしまうようなこのデザインは
お客様の「似顔絵」というご要望で
何度も二人で妄想しブライダルらしからぬ
こちらのデザインになりましたクローバー


私も初めこれでいいんだろうか?
と思いましたが、とてもユニークな
ご夫婦らしく
「おもしろいネイル」
がテーマになり最終的にこちらに
なりましたキラキラキラキラ


「LOVE」「thanks」というメッセージは
お客様が考えて二人が喋ってる風に
吹き出しをつけるというアイデア。


さすがです(^-^)

挙式の内容もとてもユニークなものに
なってるそうです♪


そして2本づつ合わせるとハート、ブーケ
になるデザインは私が考えさせて頂きました(^^)


「綺麗なネイル」だけがネイルじゃないん
ですね。


それを教えてもらった今回のオーダーでした。


こういったネイルは初めてでしたが
やりがいを感じた2ヶ月間でしたクローバー



明日は夕方16:00から挙式ということで
雨が降らないことだけを祈っています(^-^)





Android携帯からの投稿