* 修学旅行 * | ハンドメイド☆ピンクッション☆

ハンドメイド☆ピンクッション☆

ピンクッション作家(有るのか?)目指して、日々製作しています。ピンクッション以外も布小物を作っています♪


{4A00DA85-7789-46A8-A922-B606C5A64A79}




{3DDE3A76-3C7A-4D25-B678-C54BFB9A157F}


娘さん
10月26日〜28日まで、高校の修学旅行で沖縄に行って来ました爆笑
《私はまだ、行ったことないです汗

とっても楽しかったようなので、良かったですデレデレ

今日、沖縄土産がダンボールに入って到着しましたが、、、
着払い2500円でした笑い泣き

内容は、
ちんすこう
紅芋タルト
ちんすこう
紅芋タルト
サーターアンダギー
ちんすこう
ちょっちゅね
ちん◯すこうカタチが、、、
沖縄もずくとめかぶのスープ

みたいな感じでした。

沖縄もずくとめかぶのスープは、試食して美味しかったらしいです。
《まだ飲んでないです》





おかんにはコレ って

{A19B8D99-AD47-4E46-9111-8BF20893CFB3}

スマホカバーを買って来てくれましたニコニコ
《本当は、小さなシーサーキーホルダーを頼んでいたんだけどね》
でも、可愛いので嬉しかったです。





そして

おとんにはコレ って

{09B63F66-8781-40CE-9DA3-9104DBD20D6A}


旦那さんガッカリショボーン
サイズもギリギリ無理そうだし、
まず、
41歳のオジサンがはけるものでもないだろう、、、と
シーサーキーホルダーが良かったな、、、と

姪っ子の彼《20歳》にあげようと、言っておりました。



何はともあれ、
無事に帰って来てくれたことが1番のお土産でしたチュー