皆様こんにちは

Brush eightです。

梅雨を迎え一気に蒸し暑くなって来ましたね。

実は先日、本州梅雨入りの前、
梅雨真っ只中の沖縄に行ってまいりました。

そして、
いつも大変お世話になっているFATのハッカイさんにお招き頂き、
ライブを拝見しに行ってきました!




ビーイング
マーチャンダイジング部長の佐々木さんと!
お忙しい中撮ってくださいました




初めての沖縄、そして
お二人のライブも生で初めて見させて頂きました。

初めて尽くし!

お二人のパワーと観客の皆様のそれに負けじと出す声、パワーを肌で感じて、

興奮し、感動しました
泣いてしまいそうにもなりました。

新しいアルバムの曲を中心に、懐かしい!!と思える曲や、

フルコーラスを口ずさめる代表曲など、

本当に楽しい時間で、あっという間に終わりました。

そして、本日からはスタジアムツアーがはじまります

最後まで大きなトラブル無く、無事に終わる事を祈っております!


終演後、沖縄の美味しいお店も何件か教えて頂き大満足。

沖縄と言えば海?
しかし、綺麗なビーチが見れなかったのが残念ですが、
(帰りの空港迄のタクシーから一瞬見れました笑)

また今度ゆっくり来てみたいと思いました。



と、
ここまででしたら、沖縄にライブに行った!と言うレポートですが...


そこはブラッシュエイト、ちょっと一味違います。

サポートギタリスト、大賀さんの使用しているレスポール、

実は最近までお店に置いてあった商品なんです!!


それを今回のツアーで導入してくださっています。


そのレスポールがこちら!





すでにピックアップは交換済みだそうです。

今年のNAMMでFATブースの横で出店されてたメーカーさんのピックアップを
FAT代表のハッカイさんが購入していたそうで、

今回実験的に乗せてみたそうです。

音の方はライブに行かれる方は聞いてみて下さい。

でも実際お店で販売されていたギターが、一流のプロのステージで活躍しているところを目の当たりに出来て、

本当に幸せな時間でした。

皆様もお近くにお越しの際には

是非お立ち寄り頂き、時間の許す限り、
試奏してみて下さい。

お気に入りの一本に出会える様に
色々な楽器を取り揃え皆様のお越しをお待ち申し上げております。

■楽器店Brusheight (ブラッシュエイト)
〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-10-22 AXIS西本町ビル2F(旧コアFUJIビル)
TEL:06-6536-4448
FAX:06-6536-4449
販売WEBはこちらから
買取WEBはこちらから
※営業時間13:00-20:00 水曜定休日