へそ仲間の皆さま、へそ❣️












へそや。はただ今




ブログを始めた当初からの
長くお世話になってます
haluさんのウチのコを
作らせていただいてます。


数年前にhaluさん宅に
新入りになりました

「4匹を作って欲しい」

とのお仕事をいただきましてね。




造形とヤスリがけは終了し
昨日haluさんから

「着色して良し❗️」

との合格💮をいただきました👏








①ニャン🐾
さら姫サマ






②ニャン🐾
ひみこチャン






③ニャン🐾
けいと君






④ニャン🐾
しおん君




4ニャン🐾は初試みなので
haluさんからお話があった時は正直
『4匹をどうまとめる…⁈』とヒアセ💧




でもhaluさんから
4匹の特徴や関わりの様子を聞いて
『コレでいこう❗️』
とイメージはすぐに湧いたから

うまく出来上がったら
(↑すでに自信なさげ^^;;)
絶対に楽しくて可愛い4ニャンに
なると思われます…たぶん



ちなみにhaluさん
イメージ画見て笑っとったよ。


本当に優しくてイイ人だよhaluさん💕




ま、途中経過のご報告でした。



はたしてひろすけに
この可愛いわちゃわちゃ4ニャンを
ひとつにまとめられる技術が
あるのだろうかッ⁉️


乞うご期待‼️




って話。




ではまたねん。
バイビ〜👋