へそ仲間の皆さま
へそ❣️




りんママさんにいただいた
猫足靴下。






思っていた以上に
カワイイ💕



ウチのコはトラ猫兄弟だから
トラ柄を送ってくれたのかな。




蒼風の仲間入りできた気分で
嬉しいよ😆


りんママさん
ありがと〜❤️





しばらくブログ更新
お休みしてたけど





余計な物を作って
遊んでてゴメンなさい💦
(作品もちゃんと作ってます←言い訳


キンタローは野良猫でした。
たぶん
この世にはもういない。



助けてあげたかったけど
何もしてあげられなかった。






今も忘れられなくて
作っちゃったよ。




キンタローは強くて優しくて
最期まで闘って
立派なボス猫だったよ。




だから

スーパーマンのマントを
着けよっかな〜って。


あ、遊んでないゾォ💦





『春はなんだか
もの悲しい気分な季節だよね』

って話。



ではまたねん。
バイビ〜👋