へそ仲間の皆さま、へそ❣️




老眼対策に発注してあったルーペ


注意力の無さでパーカーの袖を
絵の具で汚してしまうひろすけに
へそ仲間の皆さまから
アドバイスをいただきました中から

「百均に売ってるよ〜」
ということで購入しました袖カバー。








袖カバーは早速
昨日から使用してますが

あったかいし(笑)
袖口を気にしなくて良くなり
お気に入りになりました。


オシャレさを追求して選ぶと
(花柄とか水玉とかあったケド)
袖口のゴムが甘いのが多くて
すぐに伸びちゃいそうだったので

本当に昔の事務員さんがしている
袖カバーみたいなのになりました。


ま〜もともと洒落っ気ゼロのひとなので
機能性重視でこちらを選びました。





福ちゃん、スケキヨしてます。ゴメン、福ちゃん💧


ニス塗りもスイスイです。

これならニスが付いて
カピカピになっても
気にしな〜い♬


一日中付けっぱなしで台所仕事もOK。



ルーペを使うのも楽しみです♬



アドバイスをくださった
へそ仲間の皆さま


ありがとうございました😊






猫しっぽ猫からだ猫からだ 追伸 猫からだ猫からだ猫あたま




蒼太は天候不良のため2日間お休みしたお散歩を再開したところ、お散歩から帰って夕飯をペロリと平げた後、もりもりッとウンを生み落としまして、スッキリした顔を見せてくれました。

ご心配をおかけしました。

動物も人間も適度な運動は大切ですね〜




ではねん。
バイビ〜👋