ヘソ仲間の皆さま、へそ❣️





『人形は顔が命』と言いますが


人形の顔を作っている時、人形に出したい表情と自分が同じ表情になります。


思っている表情に、なかなかならない時は口の端がヒクヒクしたりします。




たまに自分で、自分の姿をハタから見たら〝危ない人〟に見えるだろうなぁ〜と思う。



毛玉しかいない部屋で両手を粘土で真っ白にしながら、たった独りで





ああ、なんて可愛い後ろ姿なの❤︎


なんて萌えた時の50オンナの顔は、きっとみんな避けて通るくらい怖いと思う。




イケナイ、イケナイ。
大事なへそをつけ忘れたよ。





軽量粘土で丸、いっぱいコネた。
なんだか美味しそう。



今日もナンチャッテ・クリエイターはイイ笑顔を生み出すべくニヤつきながら、粘土コネコネしたいと思います。




ではねん♬
バイビ〜👋