メンズオンリーサロンBRUSH(ブラッシュ)今週もありがとうございました225 | 横浜・鶴見・メンズオンリーサロンBRUSH official blog

横浜・鶴見・メンズオンリーサロンBRUSH official blog

’’メンズオンリーサロン’’すなわち男性専用ヘアサロンです!

格好いい大人の男になるための男磨きをお手伝いいたします。

悩み多き30代、40代の男性をお待ちしております!


テーマ:

どうもです!横浜市鶴見区の床屋でも美容室でもない男のための男のヘアサロン。

 

男性専用の男を磨くBARBERサロンBRUSH(ブラッシュ)の代表の

 

原口太郎でーす(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もご来店いただいた全てのお客様に感謝を申し上げます!

 

 

 

お時間取れずにお断りしてしまったお客様には

 

 

 

ご不便をおかけして誠に申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

 

 

 

どなた様もまたのご利用をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、2月26日(月)脱出の日は定休日となります。

 

 

 

27日(火)より営業となりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、メダルラッシュのオリンピック素晴らしいですねー(´_ゝ`)

 

 

 

その道を極めるってのは何でも凄いです(゚Д゚)ノ

 

 

 

結果が出ても出なくても

 

 

 

そこに向かって努力するってのは・・・

 

 

 

嫌いじゃないです( *´艸`)

 

 

 

今日でオリンピックは終了ですが

 

 

 

ついにJリーグが開幕しました( `ー´)ノ

 

 

 

めちゃめちゃ言いたいことありますが割愛します(笑)

 

 

 

今シーズンも浦和レッズ一筋で応援していきたいと思います(゚Д゚)ノ

 

 

 

今年はワールドカップもありますからね(゚Д゚)ノ

 

 

 

楽しみがいっぱいでーす( `ー´)ノ

 

 

 

それではお疲れ様でしたー(^^)/

 

 

 

 

 

 

そんなBRUSHでは、スタッフを募集しています。


アシスタント or 技術者どちらでもOK!


新卒~30歳位までを希望しています。


ご興味がある方は、Facebookのメッセージ又は


ホームページよりお問い合わせ下さい。


Facebookページ
http://www.facebook.com/tarou.haraguchi


BRUSHのホームページ
http://www.brush-hair.com/


電話でもOK!

℡045-834-9693


 

BRUSHさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス