横浜・鶴見・メンズオンリーサロンBRUSH official blog

’’メンズオンリーサロン’’すなわち男性専用ヘアサロンです!

格好いい大人の男になるための男磨きをお手伝いいたします。

悩み多き30代、40代の男性をお待ちしております!


テーマ:

どうもです!横浜市鶴見区の床屋でも美容室でもない男のための男のヘアサロン。

 

男性専用の男を磨くBARBERサロンBRUSH(ブラッシュ)の代表の

 

ちょこちょこ銭湯通いを続けている原口太郎です(゚Д゚)ノ

 

寒いと体の芯まで温まれるので銭湯最高です(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨年末に出張BRUSHをしてきました(゚∀゚)

 

 

 

実に久しぶり・・・

 

 

 

そう、実に半年ぶりなのですΣ(゚д゚;)

 

 

 

半年前はこうなりました↓

 

2017/6

 

 

それが

 

 

半年も放置するとこうなります↓

 

1017/12

 

 

めちゃめちゃモッサリしています(笑)

 

 

 

 

やばいです(;゚Д゚)

 

 

早く切らなければと使命感を感じます(笑)

 

 

今日はパーマをかけたいとのオーダーでした(゚∀゚)

 

 

まずは長いのを切らねばね( ゚Д゚)

 

 

 

 

ほぼほぼお任せオーダーなので

 

 

今日は今までやった事ない2ブロックにしまーす( `ー´)ノ

 

 

 

 

サイドはガッツリいきまーす(゚Д゚)ノ

 

 

そしたら後ろも・・・

 

 

 

 

ガッツリ1周2ブロックにしまーす(゚Д゚)ノ

 

 

トップはパーマをかけて動く位残します(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

周りがないだけでもめちゃめちゃスッキリ!!!

 

 

 

 

そしたらここにパーマをかけていくのですが

 

 

今回もコテパーマをチョイス(゚Д゚)ノ

 

 

コテパね(笑)

 

 

コテを使って熱を入れてカールさせます

 

 

 

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?!?

 

 

やばくね!?!?!?!?!?

 

 

サザエさんじゃね!?!?!?!?!?

 

 

と思ったそこのあなた(゚Д゚)ノ

 

 

このまま仕上がると思ったら大間違い(# ゜Д゜)∂ 

 

 

2液を付けて仕上げていくと―(゚∀゚)

 

 

 

 

ほらー( ̄▽ ̄)

 

 

いい感じになってしまいましたー(゚∀゚)

 

 

 

 

コテパは何も付けなくても乾かすだけでカールが出ます(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

うん!

 

 

今回も大成功という事でよろしいですかね!?!?!?!?!?

 

 

 

 

半年分の毛はこんなに大量です(笑)

 

 

数百グラム軽くなったぞ(笑)

 

 

 

次回は半年と言わず2ヶ月後に切ろう!!!

 

 

 

以上、出張BRUSHの模様でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなBRUSHでは、スタッフを募集しています。


アシスタント or 技術者どちらでもOK!


新卒~30歳位までを希望しています。


ご興味がある方は、Facebookのメッセージ又は


ホームページよりお問い合わせ下さい。


Facebookページ
http://www.facebook.com/tarou.haraguchi


BRUSHのホームページ
http://www.brush-hair.com


電話でもOK!

℡045-834-9693


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BRUSHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。