横浜・鶴見・メンズオンリーサロンBRUSH official blog

’’メンズオンリーサロン’’すなわち男性専用ヘアサロンです!

格好いい大人の男になるための男磨きをお手伝いいたします。

悩み多き30代、40代の男性をお待ちしております!


テーマ:

どうもです!横浜市鶴見区の床屋でも美容室でもない男のための男のヘアサロン!

 

男性専用のメンズに特化したメンズオンリーサロンBRUSH(ブラッシュ)の代表の

 

原口太郎です(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、先日ですがちょこっとばかりでけど

 

 

 

リフレッシュしてきました模様をお送りしたいと思います(゚Д゚)ノ

 

 

 

神奈川から車を走らせること数時間・・・

 

 

 

ここは猿が出るところで有名な坂道です(゚∀゚)

 

 

 

上りと下りの一方通行になっていて

 

 

 

 

コーナーごとに、「い」「ろ」「は」・・・の看板があり

 

 

全部で48ものコーナーがあるそうです(゚Д゚)ノ

 

 

攻め甲斐があります( `ー´)ノ

 

 

あくまで法律の範囲内で(笑)

 

 

 

 

紅葉のシーズンは大渋滞になるとか・・・( ゚Д゚)

 

 

鋭い方ならもうおわかりかと思いますが

 

 

ここは漫画「イニシャルD」でもお馴染みの

 

 

日光いろは坂で-す(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

急な勾配を上るとその高低差は440メートルにもなるとか(゚Д゚)ノ

 

 

途中にある「明知平」というところに立ち寄りました!

 

 

 

 

ここからロープウェイが出ていて

 

 

展望台へ行けるらしいのですが・・・

 

 

 

 

霧、霧、霧で(;゚Д゚)

 

 

何も見えん(;゚Д゚)

 

 

 

 

何も見えないのですぐさま撤退(´・ω・`)

 

 

しかし、ここが目的ではないのでご安心を( `ー´)ノ

 

 

ここから更に車を走らせます(゚∀゚)

 

 

本来の目的地に到着です(´▽`)

 

 

 

 

駐車場に車を止めるとインプレッサ WRX STIが(゚Д゚)ノ

 

 

かっけー(゚∀゚)オーナーさんすいません!

 

 

勝手に一緒に撮らせてもらいましたー(´∀`*)ウフフ

 

 

話がスバル方向にそれましたが(笑)

 

 

この先に何があるかと言うと・・・

 

 

 

 

 

そろそろ見えてきました(゚∀゚)

 

 

 

 

はい!

 

 

出ました!!!

 

 

奥日光三名瀑の1つ

 

 

「湯滝」でーす(゚Д゚)ノ

 

 

 

落差が70メートルあり

 

 

滝壺のそばに観瀑台があり

 

 

迫力満点です(゚∀゚)

 

 

 

 

この迫力と周りの環境がすんばらしいです!

 

 

観光客も少なく静かで

 

 

「秘境」を感じさせます(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

ずっと眺めていたかったですが

 

 

次がありますので

 

 

マイナスイオンを浴びるだけ浴びて

 

 

次の目的地へ移動します( ̄▽ ̄)

 

 

湯滝から車で20分くらいで到着です(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

何やら階段で登っていかなければならないようで

 

 

降りてきたおじさんにどの位行きますか?と尋ねたら

 

 

「ずいぶんあるよー」

「めちゃくちゃ疲れたよー」

「上まで行くんじゃなかった」

 

 

おじさん脅すよね~(;´∀`)

 

 

そんなおじさんの脅しにも負けずに

 

 

上った先にはすんばらしい景色が(・∀・)

 

 

 

 

次に訪れたのはこちらも奥日光三名瀑の1つ

 

 

「竜頭の滝」でーす(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

こちらは男体山の噴火でできた溶岩の上を

 

 

210メートルにわたって流れている滝

 

 

 

 

階段状の岩場を勢いよく流れる

 

 

 

 

「渓流瀑」ってやつになります( `ー´)ノ

 

 

 

 

マニアックになりつつあります(笑)

 

 

 

 

竜頭の滝とオレ(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

階段で結構上がったのですが

 

 

それを忘れさせてくれるすんばらしい景色です(´艸`*)

 

 

そして、竜頭の滝を後にして次に向かうのは・・・

 

 

奥日光三名瀑の最後の1つ!

 

 

「華厳の滝」しかありません(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

めちゃくちゃ有名な滝ですが

 

 

落差97メートルの岸壁を一気に落下する

 

 

いわゆる「直瀑」ってやつですな(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

館瀑台へはエレベーターで行くらしいです(゚Д゚)ノ

 

 

スケールがデカいです(゚∀゚)

 

 

 

途中、トンボに好かれます(笑)

 

 

秋を感じさせるトンボとの戯れ(笑)

 

 

 

 

エレベーターと言えど

 

 

結構ちゃんとした造りになっていますな(゚∀゚)

 

 

しかし・・・

 

 

んんんん???

 

 

ちょっ!?

 

 

まっ!?!?

 

 

 

 

マジかよ(;゚Д゚)

 

 

見えないって何だよΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

濃霧のため見えないって(つД`)ノ

 

 

 

 

何やら滝を映しているモニター画面が・・・

 

 

 

 

マジなんも見えねー(;゚Д゚)

 

 

 

こうして奥日光三名瀑を制覇することなく

 

 

 

また、日光と言えば日光東照宮ですが

 

 

 

東照宮には目もくれず

 

 

 

ただ、滝だけを見に訪れた日光の旅

 

 

 

また再訪する事を誓って終了です(笑)

 

 

 

でも、マイナスイオンを浴びまくって

 

 

 

相当リフレッシュしました(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなBRUSHでは、スタッフを募集しています。


アシスタント or 技術者どちらでもOK!


新卒~30歳位までを希望しています。


ご興味がある方は、Facebookのメッセージ又は


ホームページよりお問い合わせ下さい。


Facebookページ
http://www.facebook.com/tarou.haraguchi


BRUSHのホームページ
http://www.brush-hair.com


電話でもOK!

℡045-834-9693


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

BRUSHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。