横浜・鶴見・メンズオンリーサロンBRUSH official blog

’’メンズオンリーサロン’’すなわち男性専用ヘアサロンです!

格好いい大人の男になるための男磨きをお手伝いいたします。

悩み多き30代、40代の男性をお待ちしております!


テーマ:

どうもです!横浜市鶴見区の床屋でも美容室でもない男のための男のヘアサロン。

 

ジェントルマン専用のBAEBERサロンBRUSH(ブラッシュ)の代表をしています

 

夏休み太りを解消した原口太郎です(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、今回は夏の思い出を振り返ってみたいと思います(゚∀゚)

 

 

 

今かよ!!!

 

 

 

って思う方もいらっしゃると思いますが

 

 

 

そんな意見は聞きません(笑)

 

 

 

えー、今年はですね

 

 

 

田舎から家族が横浜にやってきました(゚Д゚)ノ

 

 

 

横浜を案内する事になり

 

 

 

横浜初心者にはここしかないでしょ!

 

 

 

って事でみなとみらいへやってきました(゚∀゚)

 

 

 

 

はい、万人がイメージする横浜です(笑)

 

 

実際の横浜はめっちゃ山ばっかりですけどね( ゚Д゚)

 

 

イメージ先行って怖い(笑)

 

 

ってなわけで、早速ですが腹ごしらえです(゚∀゚)

 

 

 

 

めっちゃ横浜っぽい「横濱文明開館」へ!

 

 

が・・・特に横浜っぽいものが食べられるわけでもなく

 

 

和洋折衷なんでもありのお店でした(笑)

 

 

なので、原口はオムカツカレーなるパンチのあるメニューを発注です!

 

 

 

 

お昼を食べつつコーディネーターの原口は

 

 

本日の旅のプランを練ります(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

横浜を満喫してもらおうではないかと

 

 

子供も大人も楽しめる横浜満喫ツアーに出発です(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

みなとみらいの象徴の1つ、コスモワールドの観覧車!

 

 

姪っ子と甥っ子をパシャリ(*^^)v

 

 

ってなわけで、早速乗ります!

 

 

 

 

結構な人数が乗れるので全員一つのカゴに乗車です(゚Д゚)ノ

 

 

奥から母、父、姉、姪っ子、甥っ子、原口でーす(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

最近の観覧車はタッチパネルの案内が付いていて

 

 

ハイテク感漂ってます(^-^;

 

 

 

 

どんどん上昇していく観覧車に

 

 

高い所が苦手な原口はガクガクブルブル(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

下を見なければと思うけど、怖いもの見たさでついついね|ω・)

 

 

全然平気な2人とパシャリ(゚∀゚)

 

 

 

 

ようやく地上に降りられたら今度はゲームですよ( ゚Д゚)

 

 

 

 

この的当て的な単純なゲームですけど

 

 

 

 

当たりそうで当たらない(゚Д゚)ノ

 

 

何回も挑戦するので

 

 

叔父さんのポケットから小銭がじゃらじゃら放出されます(笑)

 

 

 

 

そして、今でもありますワニワニパニック(笑)

 

 

モグラ叩きは見なくなったけど

 

 

こちらは長寿ゲームですよねぇ( ゚Д゚)地味にスゴイ!

 

 

 

 

この日は暑かったので、カキ氷で涼をとります(゚∀゚)

 

 

実に子供でよろしい!

 

 

ブルーハワイは今でも舌が青くなる模様です(笑)

 

 

 

 

 

この後は、赤いバス号という循環バスに乗って

 

 

山下公園へ行きました!

 

 

 

 

氷川丸、原口も初めて中に乗りましたが

 

 

なかなか良いです(゚∀゚)

 

 

 

 

今でもこうして残されているって素晴らしいですね!

 

 

今の時代のものってどれだけ残るんでしょうかね?

 

 

そんな事より嬉しそう(笑)

 

 

 

 

さぁ、シーバスに乗って海から横浜を眺めながら駅へ戻ります(゚Д゚)ノ

 

 

これ、おススメです(゚Д゚)ノ

 

 

結構眺めがいいです!

 

 

 

 

 

全部は回りきれないかったけど

 

 

横浜をちょっとは満喫できたでしょうかね!?

 

 

 

 

そして、本当の目的はコレ(笑)

 

 

 

 

2人とも誕生日が近いので、叔父さん買ってあげちゃう(´艸`*)

 

 

ホントは任天堂スイッチが欲しかったらしいがあいにく完売中(^-^;

 

 

 

プレゼントも買ってあげられたし、1日遊べたし

 

 

叔父さん満喫しました(笑)

 

 

また遊びに来てねー(´∀`*)ウフフ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BRUSHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。