デモデでクリパ♪ | ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

2014年9月にお迎えした人見知り保護犬ブルーノと2016年11月にお迎えした保護犬ベルの日々。
時々預かりさん、時々わんこの整体マッサージ師のママさんの事もちょっぴり。
不器用な兄と天真爛漫な妹、ふたり揃って「ブルーベル」どうぞよろしくね~♪

皆さまおはようございます

またまたママがお出かけ記事をいつまでも書かないので…わたちが書きます 
ハートちゃん、キョンちゃん、カイザーくん
あたちをお手本にするといいと思うわよウシシ

では書きます!

もう1週間以上前なんだけどね
ブログは鮮度が大切なのに…ママさんったら何やってるんですかねーにやり

わたち、この日は相模原のデモデヘブンさんに行ってきたの 

この日はお兄ちゃんクリスマス近いから
サンタにお着替えさせられてたわゲラゲラ

わたちはねーー
プリティー過ぎるトナカイさんラブ 
わたちったら何でも着こなせちゃって…
そんな自分が怖いわーって思う今日この頃よラブラブ

お店着いたら
この子がわたちのお席をキープしててくれたのよ御苦労さま照れ

この日は
この子たちと一緒だったのージンジャーブレッドマン

クリパって言うお集まりだったんですって!

みんなはクリパって何か知ってる?
知らない?

しょーがないわね
あたちがおちえてあげるわーー

クリパってねクリスマスベル
昼間っから高カロリーなものをつまみながら、飲み放題でお酒飲むことなのよー生ビールピザ生ビールピザ生ビール

あたち達には
うまうまが振舞われるのドキドキ
だからわたち
クリパ嫌いじゃなくってよニコニコ


ハートちゃん!とっても前のめりだけど、カルーアミルクはちょっとわたち達は飲めないと思うわー笑い泣き

途中から、陽菜&一花&まひるちゃんもママのお仕事終わりに駆けつけてくれたの

ふふふ可愛いドキドキ

この日はこの子達
こんなツムツムも披露してくれたわー
仲良しなのねーーラブ
わたちがお兄ちゃんにこれしたら…
絶対怒られちゃうわあせる
ププッ
お兄ちゃんったらお腹いっぱいで
最後はお昼寝タイムになってたわ

わたちはね
最後までうまうまの匂いは逃さないで
隙間からも顔だしてゲットしてたわよウインク
お兄ちゃんったらまだまだ甘いわねあせる


そうそう、クリパではねーー
最後にケーキ出てきたのラブ

ガールズパーティーですってゲラゲラ
わたち大爆笑だったわよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

この日の人間に誰かガール居たかちら?
あたち的には『BBA's Party』だったと思うんだけど…

きっとこれが「お・も・て・な・し」って言う日本の心なのねー
お店の方も気を使って大変ね
お察しするわーあせるあせるあせる

ママさん達はお陰で気分良くお腹いっぱい
大満足だったみたいよ

ありがとうございました音譜

最後はね
陽菜一花まひるちゃんママさん手作りの
被り物貸してもらって
こんな可愛いお写真撮ってもらって

そしてみーんなで勢揃い
記念写真も撮ったの
うちのガウガウお兄ちゃんも、
このメンバーはもうすっかりなれたので
カートの相乗りもすんなりオッケーです
お目目ぱっちり良いことだわ
妹としてうれちい限りです

みんなこの日もありがとうでしたおねがい

なんかママね…
最近一生懸命こんなの飲んでるですけど…
効果あるのかちら?キョロキョロ