お越しいただき
ありがとうございます。



このブログは
ハンドメイド、トールペイント、リメイク
些細な日常のこと
闘病(乳がん)のことなど綴っております。


 

ダイヤグリーン私の乳がん治療の経過
 
●乳がん告知  2019,1,31
浸潤性乳管癌     腋窩リンパ節転移有り
ステージ2B    ルミナールAタイプ

●術前抗がん剤治療EC療法4クール(2019,3〜)
ドセタキセル療法4クール治療(2019,6〜)
●手術  (右胸全摘、腋窩リンパ節郭清2019,9)
放射線治療 (25回 2019,10〜)
●ホルモン療法(2019,9〜)10年 レトロゾール

☆右腕リンパ浮腫発症(2020,5)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨





昨日は早目にチェックアウトし
またカントリーフェスタの会場へ行き
再び雰囲気を存分に味わってから
東京へ戻りました車💨






ここより下は
一昨日24日(土)夕方
夕食までの時間に立ち寄った
リゾナーレ八ヶ岳・ピーマン通りでの画像です。

全長150mの石畳の回廊「ピーマン通り」は
星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳ホテルに併設された
ショッピングストリートです。
宿泊していなくても利用できます。


宿泊はGo  Toトラベルを使った予約で
すぐに埋まったようです。





着いたのは4時半頃
少しずつ夕闇が迫ってきています。





5時過ぎ頃

丸いビルに描かれたトールペイントのようなお花が
ひき立ちます。

どうやって描いたのだろう🤔



魔女のオブジェが怖かったです🧙‍♀️
泣き出す子どももえーん

私は目を合わせませんでした(笑)




陽が陰ってくると
気温が一気に下がり
着膨れていたにもかかわらず寒かったですチーン
ダウンや手袋も必要でした!🧤





真っ暗になったら
もっとハロウィンの雰囲気になるのでしょう。

この時期ホテルの方では
スタッフさん方は仮装されているそうです。
画像お借りしました



宿泊者以外は18時までの利用でしたが
寒すぎてその前にオーチャードハウスへ戻りました。


***


時間は飛び⌚️

昨日の清里からの帰り
いつも立ち寄る道の駅の並びの池で
たくさんのカルガモやマガモたちを見ました。


ここでマガモ軍団に出会うのは初めてでした!
ラッキー🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆




わが家の
トールペイント・マガモちゃん🦆




道の駅でクーポン利用しました♬
有難いです!





                         今日もお読みいただき
                       ありがとうございました。

                   
                                     
いいね、フォロー、メッセージ、コメント、応援
励みになっております m(_ _)m
 
 

ブログ村に参加しています。
お手数ですが一日一押し
よろしくお願いいたします。