お越しいただきまして ありがとうございます。
アトリエ・ブランフォンセ 福嶋友子です。

**********乙女のトキメキ**********

昨年まで、好きなトールペイントやデコパージュを中心に綴ってきましたが、今年に入り乳がんに罹患してから、その備忘録としてもスタートしました。
治療法も副作用の出方も人それぞれ違いますので、一例としてお読みいただけたら幸いです。

ペイントやハンドメイドも再開に向け頑張ります。
**********乙女のトキメキ**********

(術前抗がん剤治療EC療法4クール6日目)
本日の主な副作用 : 吐き気、倦怠感、筋肉痛、味覚異常
☆髪脱毛(2019.3月下旬より)
☆爪変色、まつ毛脱毛(2019.5月初旬より)




昨日は一日脚の筋肉痛に悩まされましたが、夜になるとその筋肉痛の場所は、脚から背骨、腕の付け根あたりに移っていきましたお願い


夜中に何度か目が覚めたのは、腕の筋肉痛が気になったこと、その上、顎や頬骨あたりまで、押さえると痛みを感じてしまい…。

何もしていないのに、この違和感のある筋肉痛が、一晩中気になりました~ショボーン

副作用の症状にとらわれると、そればかり気になって必要以上に心配になってくるので、通過してくれるのを待つしかないのかな…とは思うのですが。



朝食
チョコ野菜ジュース(人参、セロリ、キャベツ、リンゴ)


昼食は、お蕎麦にあり合わせを乗せて。





夕方体調が回復したら書店へ本を探しに行くつもりでした。
久しぶりに詩集を読みたい…なんて思いがよぎり照れ

ネットで注文してもいいのですが、書店の雰囲気も好きなんです。

とりあえず今日は行けなかったので、ブックカバーだけ出してみました。



白の刺繍が施してあったブックカバーでしたが、昨年茶系のグラフィックペンで描き加えました。




心にしみる詩集に出会えるといいなぁ…照れ📕







*今日もお越しくださり、ありがとうございました。


いいね、フォロー、メッセージ、コメント、応援
励みになっています m(_ _)m



ブログ村に 参加しております。
クリックいただけたら嬉しいです。