お越しいただきまして 
ありがとうございます。

アトリエ・ブランフォンセ
 パレット7  です。




***


(術前抗がん剤治療EC療法1クール9日目)






後ろから見たら 20代  (笑)



なんて思いながら、今朝は被ってみたり取ったり、忙しい朝でした。

入れ込み過ぎてしまい疲れました😫💦


お試しのつもりで用意した、このセミロングのウィッグは、フンワリとした感じが気に入っています(*´꒳`*)









まだ自毛があるからか上手く被れないし、慣れてないので不自然な感じにもなってしまい…
 
練習が必要です^_^;


今の自分のヘアースタイルに近いショートスタイルのウィッグを、今日はネットでポチしました~😆


この際いろいろなスタイルを楽しむゾ…と思いながらも、まだ実感は湧かなくて…



あと何日?  その日が来たら、どんな気持ちだろう😶






*今朝の野菜ジュース

ほうれん草、人参、セロリ、バナナ、ハッサク、ミネラルウォーター


力強い黄金色になりました!





今日もお読みくださり
ありがとうございました。




***



トールペイントをたくさんの方々に知っていただきたく、ブログ村ランキングに参加しております。
よろしければクリックよろしくお願いいたします。